君の全てが愛しいから

イムジェボムに魅了されたおたくの記録

ここにきてやっぱりGOT7にハマった

 

あけましておめでとうございます!!

 

2016年はSUPERJUNIORのイトゥクさんのおかげでK-POPにどハマりし、本当に自分でも信じられない1年になりました。2017年も全然冷めることなく、全力でK-POPおたくをやっていこうと思います!昨年に引き続き話題がとっ散らかってるブログになりますがよろしくお願いします。

 

年末バタバタしてたせいで、2016年内に書きたい!と思ってた記事が書けずかなり溜まってしまったので、先に近況報告的なものを書いておこうと思います。

 

タイトルからネタバレ(?)してますが、GOT7(ガットセブン 略:ガッセ)にハマりました(^_^)

スジュ、EXOと来て、NCT127 が気になっているということはきっと私はSMEが好きなんだ!!って感じだったんですよ。半ば確信してたんですよ。短期間で2つのグループにハマり、このままだとK-POP全グループにハマる?!と不安になって色んなグループを聴いた時に見たガッセは、正直メンバーの見分けが付かなくてあまり印象に残りませんでした。(全開の記事参照)

それから約3ヶ月後、たまたま動画サイトを飛びまくっていた時にたどり着いたこの動画を見て

youtu.be

 

『私のどストライクな人がいる(震え)』となって他の動画を色々漁り、

とりあえず落ち着いて、チェンベクシの為に録画していたアジアワンドリームコンサートを見てFlyに惹かれ、

 

youtu.be

 

この歌い出しで完全に心を射抜かれました。

そう、GOT7のリーダー、JBこと임재범(イムジェボム)さんです。

 

f:id:godrain:20170409231121j:image

いやいや、かっこよすぎるどういうこと???何この顔どストライクなんですけど!!となった私はそれからも動画を漁り続けました。

グループの中で1番好きな歌声且つ歌が上手い&ダンスも上手いことと鼻筋が通ってて横顔が綺麗というのが私の中で推しになる人の絶対条件なんですが、それを難なくクリアし、おまけにブレイクダンスができて、作詞作曲活動もしてて、グループのリーダーで、両利き(しかも字を書く時左利き)で、身長高くて、背中が広くて…私の好きな要素しか無くない?!今まで知らずに生きてたなんて辛い!!私の知らないところでこんな素晴らしい人が存在していたことが恐ろしい。という思考に辿り着くほどでした。

 (勝手に)運命的な出会いを果たした私は、次の日ぐらいにはもうFCに入り5月にあるShowcaseを申し込んでいました。スジュはハマって1ヵ月後ぐらいに、EXOは4ヵ月後にFCに入ったんですが、GOT7の速さよ。(とにかくまずはFCに入らなければと学習したおたく)この軽率さは後に感謝したい素晴らしい出来事です…とても正しい判断をしたよ、過去の私よ!!!

 

ジェボムに一目惚れして軽率にFCに入ったものの、他のメンバーはどうなの?これで全然好きになれなかったらどうしようとか考えてたんですが、

全然そんなことなかった(大声)

そりゃあジェボムは運命の人(←)だから比べたらぶっちぎりジェボムが好きですが、他のメンバーもみんな好きになれるぐらい最高のメンバーばかり…仲良しグループ最高です。ガッセというグループの魅力にどんどんハマり、箱推しできすぎるグループの鏡だな?!って思いました。多国籍なのに悪い意味の国の違いを感じさせないし、とりあえずみんなキャッキャしてるしかわいいとかわいいがすごい!そしておもしろい。こんなに好き嫌いに差が付かないグループ個人的に初めてで本当にどのガッセの番組観ても楽しいし、どのコンビも推せる!!!曲も好きなのが多くてすぐにアルバム買い集めました…。

そんなグループのリーダーを務めているのがイムジェボムさんですよ…こんな素敵なグループに、こんな素敵な人に出会えて幸せって毎日喜び噛み締めてます。

 

こんなに想いを募らせてもまだ生で見たことない私は、初めて生で見た日にはどうなってるんですかね…(遠い目)

 

そんなど新規な私のためか?と思うほどとてもタイミング良く、3月にカムバしてくださいました(合掌)Never Everティーザーにワクワクして、Vアプリ初課金して、音源再生しまくって、事前投票も頑張って、ジェボムのトレカも揃えて、出演した番組全部チェックして、めちゃくちゃアガセしてるー!!って感じで毎日死ぬほど楽しいんです…あぁ私生きてる…って…(重い)

毎日「今日のイムジェボムさん」の写真が流れてくるわけなんですが、なにこの供給の多さ幸せに溺れるって感じです。日めくりカレンダー作れる(´;ω;`)その上毎日かっこいいしかわいいんですよ!!おかげでこの短期間でジェボムフォルダが1000枚越しました。

 

今まで色んな人にハマっては同時進行で応援したりすぐ冷めちゃったり気が多いおたくだったんですが、ジェボムに、ガッセにハマってからというもの、「今まで経験したことない一途なおたくになれるんじゃない?!」って自分でもびっくりする現象が起き始めています。

 

とりあえず今は、まだまだカムバの供給に浸りながら5月の初めましてに向けてアップを始めようと思います。

 

神様、イムジェボムという素晴らしい人に出会わせてくれてありがとう。これからの人生が輝いています。

 

シュキラの存在はもちろんイトゥクのおかげで知って、面白いラジオだなって好きになって、そのことがなければきっとこの動画も見なかったし、EXOもイトゥクを観に行ったSMTきっかけで好きになったので、イトゥクが私に与えた影響はとんでもないです…( ^ω^)

 

そんな(?)イトゥクさんのペンミに行ってきましたので、次の記事で書きたいと思います。どんどん好きな人やグループが増えていってK-POPの恐ろしさと自分の気の多さが恐ろしいですが、これからもこんなどうしようもないやつをよろしくお願いします。