君の全てが愛しいから

イムジェボムに魅了されたおたくの記録

LOOKの活動期間が短いがゆえの記事

 

書きたい内容だけが沢山あり、全く手付かずで6月になりました。ワールドツアー始まったし、日本ツアーも始まったよ…というかもう前半戦終わったよ…な中、LOOKについて書きたいと思います(遅い)

 

私がジェボムを好きになって、GOT7のカムバ3回目!YouAreは考えることが多すぎて、せっかく曲がいいのに色々とそれどころじゃなかった感はある。全く違うタイミングであの曲を出してたら1位取れてたのかなとか、あの時にあの曲を出してたから意味があったのかなとか、正直めちゃくちゃ悔しくて、私の貢献度なんてほんの僅かかもしれないけど、ジェボムが責任感じてたらどうしようってそればっかりが気がかりでした。そういえば7人のYouAreは一回だけ生で見たんですが、圧倒的に6人のYouAreを見てるなぁって今ふと思いました。

色々な感情がある中、可愛いティーザーや写真が公開されて、いざ曲が公開されると、何も考えなくていいぐらいに楽しくて明るいガッセらしいような、でもなんか新しいガッセみたいな、そんな今のガッセに相応しい最高の曲でした。ランキングもずっと上位でメンバーもみんな感動しててこの瞬間に立ち会えたことがすごく幸せだなぁと思いました。まだまだ新しいファンだから昔の苦労とかは分からないけど、この今という瞬間を共有できてることが幸せで、今応援することに意味があるんだと思いました。

そんなこんなで毎日LOOKを聴き続け(飽きない)、初サイン会デビューも果たしました。(これについてもまた気が向いたら書きたいと思います) Defsoul様様ですよ…振り幅がすごい。きっとジェボムはSoundCloudであげてるようなR&Bな曲調が好きなのにガッセのためならこんな曲作っちゃうんですもんね…ますます好きになるしかない。

コンセプトもすごい好みでした。レトロが可愛い!!

f:id:godrain:20180608130208j:image

CDも可愛いしおまけもかわいいし何よりガッセの雰囲気が良い!!ただ、まさかのジェボムさん襟足を伸ばすの巻…初見はさすがに戸惑いましたがだんだん慣れてくると愛おしくなるイムジェボムマジック。結局推しなら大概のことは許せる…。

 

こんなに最高なカムバだったのに活動の短さ!!悲しい!!ということで(?)全部で8回あったサイン会の私の好きぼむランキングを開催したいと思います。ネバエバの時みたいに日毎にしっかりまとめたいけど…次のカムバの時はやりたいな…(遠い目)

 

8回とも全部最高だったことは大前提のランキングなのであくまで私の好みです!

早速!!No.8!

f:id:godrain:20180608161425j:image

180323 ちょっと前髪攻めすぎやしません?かわいいけど!今回のサイン会で1番前髪短いので重め大好きおたくとしてはこの順位で…(笑)ピアスせっかく可愛いから片耳だけにしたらいいのになーって思ってました。両耳だとなんか重たくない?

 

No.7

f:id:godrain:20180608161911j:image

180407 革ジャンかっこいいからどうせなら前髪あげたらいいのに可愛さが勝ってしまったため7位ですね。可愛いがすぎる。

 

No.6

f:id:godrain:20180608162031j:image

180408 昨日と同じような服装なのにこんなに雰囲気変わることある?!この日の方が革ジャンの良さを引き立ててる感じがしたので6位で。いやーほんと顔がいいなぁ…

 

No.5

f:id:godrain:20180608162201j:image

180324 キャップ被ってるジェボム大好きおたくなので!!でもサイン会で被ってるの勿体無いから次からサイン会では帽子禁止ね…(何様)なんか帽子被ってると体格の良さが際立ちますよね。

 

No.4

f:id:godrain:20180608162456j:image

180318 爽やかなふんわりした空気を出してるのに…胸開きすぎてエロい…ジャケットなかったらもっと好きかもしれないです。ちょっとおじさんっぽい?(笑)

 

No.3

f:id:godrain:20180608162452j:image

180330 オレンジ!インパクト強い!前髪を斜めにしててかわいい!かわいいが強い!アクセサリーのバランスも良くて好きです!!

 

No.2
f:id:godrain:20180608162448j:image

180401 前髪攻めてるけどなんか前髪が気にならないぐらいトータルで良くてやっぱり服装も大事だなーと思いました。

 

No.1

f:id:godrain:20180608163449j:image

180329 唯一前髪を上げた日!オールバックじゃないから私の好きな上げ方!爽やかなのにかっこよくて私の好きなイムジェボム感が強くてぶっちぎりの1位です。ありがとう。この学ランみたいな衣装のおかげで憧れの先輩感も増して尚良き。

 

どの日も写真見てる限り楽しそうで、Look活は楽しく終えれたのかなーってほっこりしました!やっぱりまたさらに好きになるしかないですよね!!

 

番外編として他のメンバーも好きな日だけ抜粋してみました!

 

マーク

f:id:godrain:20180608163804j:image
f:id:godrain:20180608163808j:image

お顔が強いよ〜!金髪の王子様感強い方が私的には好みでした。かわいいなぁ…そして細い…

 

ジャクソン

f:id:godrain:20180608163925j:image
f:id:godrain:20180608163921j:image

体調崩しちゃって後半2回は参加できなかったから6回ですけど6回ともビジュアルが仕上がりすぎててレンズ越しにこんなイケメンいたらしんどいな?!

 

ジニョン

f:id:godrain:20180608164255j:image
f:id:godrain:20180608164251j:image

白トレーナーに髪の毛重めのジニョンさん!大好き!!彼氏みが強い!!!

 

ヨンジェ

f:id:godrain:20180608164429j:image

ぶっちギリこの日が!かわいい!!ふわふわな髪型かわいいし似合ってる…

 

ベンベン

f:id:godrain:20180608164525j:image
f:id:godrain:20180608164529j:image

兵役のこともあってシックベムちゃんでしたがなんか大人っぽくてかっこいい!そしてスタイルの良さ!2枚目は等身大って感じで愛しいかわいい…

 

ユギョム

f:id:godrain:20180608164638j:image

基本的に前髪重めが好きなのでこの日のユギョムが優勝でした。そしてTシャツをインするのせこい…足の長さ際立つ…

 

こうやって見てみると、4月1日か3月29日のGOT7が特に私好みだったみたいです(笑)ガッセちゃんみんなお顔が良すぎるし眼福すぎるよー!!!

 

そんなガッセ愛を拗らせ、やっと待ちに待った日本ツアーに行って参りました。次はそのことについて書きたいと思います!ここまで読んでくださってありがとうございます!