君の全てが愛しいから

イムジェボムに魅了されたおたくの記録

2018-01-01から1年間の記事一覧

いつまで経っても慣れないハイタッチ会やサイン会などの日本活動あれこれ

お久しぶりです。GOT7、ワールドツアーも残すところあと1公演になりました。そんな中私は未だにファンコネクティングツアーの記事が書けず…とうとう2ヶ月経ってしまいました。 とりあえず、それ以外の日本活動についてまとめて書こうと思います。 ガッセの日…

LOOKの活動期間が短いがゆえの記事

書きたい内容だけが沢山あり、全く手付かずで6月になりました。ワールドツアー始まったし、日本ツアーも始まったよ…というかもう前半戦終わったよ…な中、LOOKについて書きたいと思います(遅い) 私がジェボムを好きになって、GOT7のカムバ3回目!YouAreは考え…

ジェボムの誕生日に韓国に行ってきました。

K-POPにハマると一度は憧れるセンイル渡韓! 今年はタイミングが良く、韓国でお祝いすることができました〜!ジェボムは日本にいるんじゃないか?!って騒がれていましたが、どうやら誕生日は韓国にいたようで一安心…(?) 江ノ島に家族と旅行に行っていたと…

7人のGOT7、6人のGOT7

下書きにずっと置いていた武道館とハイタッチのことを更新したので、今のGOT7に対する気持ちを書いておきたいと思います。 ハイタッチ会が終わった次の日、GOT7は韓国で7人揃ってのお仕事でした。あぁもう日本にはいないんだって実感するのが7人の姿ってなん…

GOT7初の武道館公演と個別ハイタッチ会

あけましておめでとうございます! 相変わらず書きたいことがたくさんある中、気が付いたら年が明けていました…。ガッセにハマってからというもの、月日が流れるのが早い… まずは武道館!2日間とも行って参りました。あまりにも楽しくてディレイビューイン…