君の全てが愛しいから

イムジェボムに魅了されたおたくの記録

GOT7 Japan Tour 2017 “TURN UP” 11/18 in 東京


GOT7 Japan Tour 2017 “TURN UP” 11月18日(土) in Zepp Diver City

 f:id:godrain:20171124005554j:image

 

最終日だけ行ってきました!福岡のこと書く前に行ったので記憶がまた曖昧でグダグダですが、よければ見てって下さい…!

01.TURN UP

サンパレスからのZeppなので座席ないのが辛すぎましたが、すごく久々にガッセを見た感じがしてよかったです(何が?) ボトルフリップはよんたんで、またまた失敗でした(笑)


03.LION BOY

今日ジェボムさんでした…ツアー始まって6公演目にしてやっと…しかもその瞬間に立ち会えた…何が起こったか一瞬分からなくてじわじわ後から喜びが来て死にました。この曲ただでさえ大好きだからもっと好きになるしかないですよね…吠え方が野獣感すごくてもう抱いてくれでした。


*挨拶

ゆぎょむちゃん「この公演楽しかったですかー?」とか言い出して、いやまだ始まったばっかりだわ!かわいいかよ!!となりました(甘い) ライオンボーイで首やっちゃうジェボム愛しい…。そのせいか挨拶グダグダになってジニョンにやり直し請求されてました。(2回目も若干こんばんはを忘れる) ヨンジェのテンションがおかしいことにこの辺りから気付き始める(笑) 「みなさんはねばえばですよね?」はて。ジニョンが最後まで楽しかったですか?っていきなりゆぎょむの言い間違いをネタにしてて流石すぎました。ゆぎょむちゃん誕生日でバースデー!バースデー!ってリズムよく歌い出すジェボム(笑)

離さなければの曲紹介で、「1番楽しい曲です」とか言い出すべむ(笑)ふざけすぎです。


04.離さなければ

今日も最初のところアレンジしてて楽しそうなのが歌から伝わって来て(号泣)かわいい(号泣)

 

06.SO LUCKY

みんなジェボムのズボン掴んでて(?)がっせぶんかわいいそーらっきーでした。僕たちが出会えた偶然は、神様がくれたプレゼントですよ…


*MC

ヨンジェがやばい(語彙力) 自分の曲がリード曲になった時に胸がいっぱいって話ししてて、ヨンジェ「この胸に????JBの胸に」とか言い出してさり気なく呼び捨てしてるの笑いました(笑) ボトルフリップは、今日は東京ラストということで全員!誰かが韓国語話した時に、ジェボムが「ここは日本ですよ」って言ってくれたの最高でした。ジェボムが空気を読まず成功して(笑) 歓声を浴びるように手を広げてハレルヤ歌ってました(笑) JJが成功して、「JJ!シェキラシェキポミー」っていうジェボムやばすぎて全JJペン死にました。赤ちゃんみたいな愛嬌をしてって求めるジェボムなんすか?!メンバーに何を求めてるんすか?!と思ったけどヨンジェの見てニヤニヤしてたからそういうことだったんだなと。よかったね?ことあるごとに「いちばーんいちばーん」って楽しそうに歌うジェボム可愛くて、あんたが1番だよすぎました。ゆぎょむちゃんの最強ぶりっ子愛嬌に対して「おーえっ」吐く真似するべむちゃん(笑)

次のダンスはどんな感じですか?ってジニョンに聞かれて、「ちょっと…こっち」って言いながら腰を指差すユギョムちゃんやばみ…!!!こっちという単語がこんなにかわいいなんておかしい!!しかも踊れって言われたのに逃げるように曲振りして、なかなか曲も流れず(笑) ユギョムちゃんバースデー翌日もいっぱい頑張ったねよしよし。


07.Angel

Angelがちゃんと見れないZeppなんて…(スタンディングの宿命)


*MC(弟組)

相変わらずまくぼむの用意が遅くていつになったら出てくるんだろうと思ってたら突然ニッコニコで白Tシャツにジーンズのジェボム出てきて(笑)いや何してんのすぎるし早く用意しろよだけどめちゃくちゃかわいくてありがとうすぎました…

今日よく韓国語喋るね??そして少々お疲れ気味のユギョムちゃん…いっぱいいじられて疲れたね(笑)


12.YOUNG & RICH(ベンベン&ユギョム)

べむちゃんの衣装かわった!!!あのロングの羽織好きだったのに!!そしてユギョムの後ろの書体もかわってる!(またどうでもいい情報)


*MC

ジェボムさん衣装かわってる!繊維モグモグしてたもんね…。でもあの上着をちょっと脱ぎながら胸筋を見せつけてたのめちゃめちゃ好きだったんですけど!!年齢聞く下りで、90年ー!の後、90歳ー!って聞くジェボムさんよ。

ユニットの話の時、楽しそうに歌い出して今日ご機嫌すぎて可愛すぎてこちらまで元気でる。

べむちゃんが声変わるマイク持って出てきて、1番にそのマイク取りに行くジェボムかわいい…そういうのやりたいもんね。かわいいね。

ジェボムが曲振りで、いちばーんいちばーんも感謝ハムニダも詰め込んで、それでは聞いてください、let's goって言ったら、ジニョンが「let's goですか?次の曲はlet's goです」って揚げ足とってて(笑)


14.Skyway

この1週間めちゃくちゃSkyway欲してたから幸せでした(私情)


*MC

盛り上がってますか?に対してねー!ってアガセが叫んでるのに「いえー!全然ー!盛り上がってますか?」って否定するの可愛くてやばかったです。

みんなでよしよししようとしたら「犬じゃないですよねー?」っていうし、「猫です」っていう他のメンバーなんなの(笑) 結局よしよしはなくなったけど、べむみちゃん始まってもう完全に自分のものにしててやばい(笑) そしたらなんと!なんと!ラストだからって!ジニョンが!JBさんもって言ってくれて沸き起こるJBコールに流れる音楽!しかもwithがいなくて「1人でですか?!」って相変わらず不公平な扱い受けるジェボム(笑)ヒップホップスタイルブルゾン(笑)しかも「僕の年収がいくらか知ってるっ?!」「35億(ハチャメチャにいい声、エロセクシー)」もう最高すぎて涙出るかと思った。タイミングばっちりだしやる気満々だったでしょ?!っていうぐらいもう最高すぎました。その後ジニョンもやってくれて結局みんなやりました。最高かよ。ブルゾンちえみありがとう。


15.MEET ME

MC盛り上がりすぎて定位置着く前にみんみ始まっちゃって歌い遅れて笑っちゃうジェボム(笑)素感強くて可愛いすぎました(笑) みんなしばらく引きずっててかわいい(笑)この曲ほんと掛け声付けよう…言いたい…


17.My Swagger

福岡ほど壊れてはなかったですが相変わらずやばすぎました。


18.FLASH UP

最後にみんなで真ん中に集まって肩組んだ時、幸せすぎて時よ止まれすぎました…。


*挨拶

TURNUP3位になったんだね〜おめでとう!感謝ハムニダを乱用するジェボムかわいいし、本当に全然違う挨拶ですごい。インフルエンザの予防注射受けるね…?


19.Go Higher

ジェボムさんハイテンションのあまり下に降りてきました。羨ましい。


20.TURN UP(Remix ver.)

今日は間奏でジェボムさんのダンスでした〜最高!B-boy最高!

マンネちゃん2人と楽しそうに歌うたいながらはしゃいでて可愛かったけどあの曲は一体(笑) ユギョムちゃんの流行りソングもやってくれて(笑)ステージを去りたくなさそうにちょっと戻ってきたのかわいくてそのまま連れて帰りたすぎました。

 

公演中チラチラモニター見て自分が映ってるかどうか確認するのが何回かあってカメラ意識しまくってるのかわいくてどんどん抜いてくれすぎました。

 

ほんっとうに楽しかった!!北海道も福岡もめちゃくちゃ楽しかったのに東京も楽しくて、もう何がどうなってんのすぎるぐらい、もう楽しいしか言えないです。どの公演も大満足で幸せです。ジェボムのテンションもどんどんおかしくなってて最高です(笑) 東京公演お疲れ様でした!

 

f:id:godrain:20171124005658j:image

 

次はガッセは名古屋でしたが、私は大阪!楽しい3日間になりますように!!