君の全てが愛しいから

イムジェボムに魅了されたおたくの記録

ジェボムの背中に抱き着きたい

 

GOT7のJBことイムジェボムさんの後ろ姿をみなさんご覧になったことはありますでしょうか?

 

 

私はめちゃくちゃジェボムの後ろ姿が好きです。

 

なぜかというと最高に広い背中の持ち主だからです。背中広い人大好きな私には、もう!!たまらない!!!今すぐ抱きつきたい背中!!

 

そんな素晴らしい背中をぜひみなさんにお伝えしたい!みんなでジェボムの背中で死にたい!と思ったので、マスターさんが撮って下さったものやその他の背中ボムシリーズを私のとびきりの妄想付きで随時更新していきます。(誰得)

皆さんも、一枚見るたびに「抱きつきたい!!!!!」と叫んでいるはずです。

 

私の夢は、後ろからジェボムの背中に抱きついて脇辺りに顔を出してたら右手で首絞められ、左手でロックポーズしてキメてもらうことです。

もし同級生だったら絶対にジェボムの後ろの席をキープして、肩を持って「ジェボム〜」ってちょっと揺さぶってみたりたまに背中に指で文字書いたりして『やめろよ』ってだるそうにちょっと微笑まれる人生を送ります。筆箱忘れた時は振り返って勝手にペン取るやつな…好き(背中関係なくなってる)

ジェボム好きになってから確実に私の奥底に眠っていたMっ気が目覚めている…ジェボムがSっぽいのに節々からやさしさが溢れてるせいで妄想止まりません。

 

 

 本題に行ってみましょう。

 

f:id:godrain:20170410194613j:image

カッターシャツのおかげで旦那さん感あるの最高…仕事から帰ってきてちょっと汗臭いけどその臭いさえも大好きで、「おかえり!今日もお疲れ様!」ギュ~って感じですよね。そしたら「はいはい、ありがと。俺今汗臭いから(笑)」って頭ポンポンして微笑みながら軽くあしらわれたい。

 

f:id:godrain:20170410194508j:image

大きめの服着てるの最高に抱き着きたい背中ですよね!!!!この写真から柔軟剤の香りしてくる・・・シヌ・・・

 

f:id:godrain:20170410194148j:image

しんどいの極み…トレーナーになりたい…お腹とズボンの境目も萌えるしとりあえずしんどい…肩甲骨ぅ…

 

f:id:godrain:20170410194216j:image

禁断の恋っぽい…。この半脱ぎ状態で「先生!」って呼んで顔だけ「ん?」ってこっち向いて欲しい。そしたら走って背中に飛びつく。また絶対いい匂いするやつ…こっちは香水。

 

 

f:id:godrain:20170410193605j:image

オッケカンペーーー!この真ん中あたりでゴロゴロしたい!住みたい!!

 

f:id:godrain:20170410193620j:image

めちゃめちゃ抱きつきやすい背中じゃないすか!むしろ抱きつけと言わんばかりの!!

 

 f:id:godrain:20170410193708j:image

あぁ…先輩が卒業…あの大きい背中に抱きつけたら…と思って、式が終わったら走って行って「先輩!」って後ろから抱きついて「ずっと好きでした」って言ったら手をギュって握ってくれて顔だけ後ろ振り返って『気付いてたよ、ありがとう。俺も好きって言ったらどうする?』って言われたい〜!!!『(第2ボタン)いる?』ってニヤニヤしながら聞いてほしい〜!ジェボムごと下さい〜〜

 

f:id:godrain:20170410193835j:image

あの!背中は!!ジェボム!!ってなって遠くから「ジェボム〜!」って叫んだら『なに?(笑)』ってちょっと面倒くさそうにバカにした感じで振り返る…最高…幼馴染イムジェボムな…一緒に帰ろうよっつってな…

 

f:id:godrain:20170410193848j:image

水をかけるか真ん中から裂きたい

 

f:id:godrain:20170410193812j:image

試着したりして何が似合うかなーって悩んでるけど何でも似合うし何着てもかっこいいし肩幅最高だなぁって惚れ惚れする

 

f:id:godrain:20170410193937j:image

久々のデートで支度に時間がかかって待ってー!って言ったら「置いてくぞ」って先歩いて行くんだけど結局待ってくれてるその愛おしい背中、又は先々歩いちゃう彼氏の愛おしい背中、とにかく愛おしい背中。 腕組んだりしてみるけど、背中に抱きつきたさ半端ない。

 

f:id:godrain:20170414193653j:image

変なやつに絡まれて、「あ、その子俺のだから」って言ってくれてキュンってして背中見つめながら惚れ直すやつ〜けど一応付き合ってない設定な〜オッパ感が〜〜〜好きです

 

f:id:godrain:20170410194017j:image

上から飛んで乗っかるように抱きつきたいやつ。おんぶしてもらおうかな…

 

f:id:godrain:20170410194057j:image

なんかもの寂しげな背中…抱きつくしかないですよね?「どうしたの?」って聞いたら『しばらくこのままでいて』って言われたい!!!さらにギュってする!!!

 

f:id:godrain:20170410194127j:image

行きつけの喫茶店にたまに現れるイケメンくん…話しかけられなくて遠くからただただその逞しい背中を見続けときめく…背中に想いを念じるんですよね。なんなら盗撮して待ち受けにしたい(もはやストーカー)

 

 f:id:godrain:20170410194303j:image

待ち合わせ時間ギリギリになって走って行くとジェボムは既に待ってて、その待ってる後ろ姿が愛おしくて見とれてしまいながらも、「お待たせ!」って言って後ろから抱きついて驚かすやつ。爆笑して欲しい…

 

f:id:godrain:20170410194344j:image

人混みに紛れて「ほら行くぞ」って手を掴んで連れ出してくれた時の凛々しい背中…抱きつきたい度MAXですよね。

 

f:id:godrain:20170410194444j:image

背中の形は出ておりませんが、後ろ姿だけでここまで愛おしさを感じさせるジェボムはすごい。手のひらサイズのジェボム飼いたい。背中を指でさするわ(行きすぎた妄想) 

 

f:id:godrain:20170410194605j:image

トレーナーは抱きつきたい服No.1です。ギュってしたら「あっ…ジェボムの匂いだ…」ってなるやつ

 

f:id:godrain:20170414193958j:image

背ドンして(背ドンとは)

前からも後ろからもかっこいいってせこいな〜かっこいいわ〜かっこいい好き〜かっこいいわ〜(止まらない)

 

f:id:godrain:20170414194056j:image 

お母さん手伝いますって積極的に家事手伝う彼氏…後ろ姿見てるだけでお腹いっぱいだわ

 

 

 

そこのあなた、

あなたはもうジェボムの背中の虜です。