君の全てが愛しいから

イムジェボムに魅了されたおたくの記録

GOT7 Japan Show case tour "MEET ME" 5/14 東京

 

GOT7 Japan Show case tour "MEET ME" 5/14 Zepp Divercity TOKYO

 

前回同様、とても記憶が曖昧な感想記事です。

 

 f:id:godrain:20170520003302j:image

 

ジニョンの予告通り!ジェボムさんドレッド!!出てきた時のどよめき!!ドレッドヘアーきたーーー!!って嫌がってたくせにめちゃめちゃテンション上がりました(笑) ヘアバンドかっこよすぎて!!ヘアバンド正解!!

 

01. MY SWAGGER

めちゃめちゃテンション高くて大サビ狂っていらっしゃいました…。


02. GOTurLUV

ジニョンの肩に手を置くジェボムさんんんん


03. Yo モリアガッテYo
*挨拶

みんながユギョムのモノマネしながら挨拶するっていう流れになってJBですって言ったんだけど似てないし普通に可愛くて可愛かった(日本語) みんながやるからやらされてるというか、本当は混じってやりたいのになかなかチャンス伺えなくて、やっと入れる!と思ったら掻き消されたり反応もらえなかったりなかなか残念な場面を4公演でたくさん見たけどだんだん話にうまく入っていったり口数多くなったりでお母さん嬉しいです。(なぜか母親目線)

まいすわっがーのダンスは、今日はジェボムじゃなくてマクで、ジェボムは歌担当!ステージ上段にて!グダグダで可愛かった(笑) 

ベムのねばえばのゆぎょむパートモノマネ好きすぎて着信音にしたい(笑) 嫌がるゆぎょむちゃん宇宙一かわいい

 

そういえば!この日、🤘これの親指も伸ばしてるポーズ掲げたらプププーン(パリピみたいな効果音)が鳴ってて、要所要所でべむぼむがその音を要求しててめちゃめちゃ笑いましたww最後まで何回か出てきましたww

 


04. STAY

初っ端から歌詞間違えて照れて笑っちゃうジェボムおっぱ〜!恥ずかしいねかわいいねしんどい!!


05. SO LUCKY

今日の締めポーズはキツネさんしてました。見た目イカついのにやることかわいいなほんと!


トーク

いつもの離さなければメントでまくさんも加わってきてまくぎょむでジェボム挟んでほっぺたくっつけてギューしてたの爆発!!んー😑みたいな顔しながらまんざらでもないイムリーダー!最年少と最年長とリーダー…今日もガッセは平和だ。


06. 離さなければ
07. O.M.G

サビのおー!で一緒に手上げるの楽しすぎません??


*MY SWAGGER MV full ver.
08. Angel

今日もためにためて爆発する確信犯イムジェボム氏。またズボンジャージだったね??


09. MEET ME

Angelの後みんみ見たらやっぱり好きになるしかない!振り幅!何回聴いても最高しか出てこないこの曲


トーク

みんみはガッセのために作って〜ってガッセを強調するジェボムに対して、ジェクとかがアガセ?アガセ?って聞いてて頑なにガッセと言い張るジェボム(ジェボムはガッセのことを思って書いた歌詞って意味ではなく声質とかそういう部分っていう意味で言ってる) アガセのことは好きですか?と聞かれ、

ジェボム「す…」

焦らす!!!す、なんだよ!!後1文字じゃないすか!!

しびれを切らしてもう一度、アガセのことは好きですか?

ジェボム「モチロンです」

すきが聞きたかったよおっぱ…はい、贅沢言いません。

次の曲はせーの、Sky way!って毎回みんなで叫んでたのにこの日やりたいのにうまく持っていけない感じで、次の曲はー!Skyway!って気が付いたら私も叫んでました。その後みんなで言うやつなかったのでなんか恥ずかしかったです。

ジニョンが、1人「paradise!!!」って叫ぶくだりめちゃめちゃ好きなんで激ツボなんですが、代々木で楽しみにしてて下さい的なこと言ってて??めちゃめちゃ楽しみです…早く見たい


10. Sky way
11. Hard carry

ハングル講座

大阪ほどゆっくり丁寧にやってくれなかったのですぐ覚えられませんでした(笑) ジェクがジニョン先生さんって呼んで質問してたの激かわだったんですが、ジニョン先生さんが丁寧に説明した後理解したジェクの頭ポンポンしててワンゲパッケー!って心の中でめっちゃ叫びました。甘えたジェクと優男ジニョン最高…甘えられたいし優しくされたい(マジ)

ジニョンがガッセメンバーに振って説明してくれたんですが、マークの呼び方が「アメリカ人」で、ドストレートすぎて死ぬほど笑ったwwwまくもキョトンとしてました。その後よんたんには方言で、ジェボムにも方言で話してもらおうと振ったのですが気付かず、ジニョン「お前だよ!」!!!!今、ジニョンなんと?!?!!お前だよ????ジェボムに???場内騒然ってやつですよ沸きましたよそりゃ← ジニョンビビってゆぎょむの後ろに回っておんぶしてもらって隠れてたんだけど当のジェボムさんなんも気付いてない…え、かわいい。ふわふわかな????ジェボムが言った後に、ちゃれっそよ〜って言いながらドレッドひとつまみしててジニョンほんとお前ってやつは…(心の中で握手)って感じでした。どんどんジニョン好きになってます(笑)

その後、セクシーver.なハングル講座をやってくれたんですが、壁を這ってやってくるジニョンさん18禁でした。

 

この日か昨日かこのタイミングかどうか全て忘れたエピなんですけど、ジニョンがなんかした時にちょこっと拍手起きて鳴り止んで、ジェボムがその後もずっと拍手してて(拍手というか手拍子)、え?これいつ終わるの??ってぐらいずっとやってて、なんか怖かったしガッセ誰もつっこまないしで、アガセざわざわしてるしジェボムさんずっと手叩いてるし…あれなんだったの?!(笑) なんかリズム取ってたの?とりあえず怖かったです(笑)

こういう奇行が他にもちょこちょこあって気になって仕方ないのにメンバー誰もいじらないから辛い!普段からこんな感じだから拾うほどでもないって感じなのかな…私はまだまだジェボムのことを知らないようです。勉強します。

 

12. 니가 하면
13. Never Ever
*アンコール VCR
14. LOVE TRAIN

Tシャツの袖切っててもちもちごつごつの腕がー!!噛み付きたいやつー!らぶとれはジェボムテンションぶち上がりソングですね(笑) 日本でしか見れない貴重な瞬間だなぁって思います(笑) 今日も2番サビから全パーツが飛んでいきそうなぐらい振り切って踊ってました。


15. AROUND THE WORLD

今日もご機嫌さん!!座らずにニッコニコぴょんぴょん!感想部分でブレイクダンスやってて、髪型にぴったりで最高かっこいいでした。


*挨拶

東京(ときよ)で三行詩やったんですが、ジニョンが「と、どこにいるのかな? き、綺麗な僕の女、よ 『代々木で会いましょー!!!(ベム)』で死にました。ジニョンが女とか言うのヤバイし、今日なんならお前も聞いてるしオラオラジニョンさんはああああってなってたら、よで止まったジニョンを救うベムのオチが最高すぎて!!見事な連携プレーでした。

 

ジェクの挨拶で「はみょんでんだ」を何回もC&Rしてたら、ジェボムが「はみょんでんじゃんwww」って1人ツボり出して、アガセもジェク以外のガッセも置いてけぼり(笑) 地面に座り込むレベルでウケててこの人やばい…ってなってたら、ベムニョンが気にしないで下さいとかいっててwwいや!気になる!!って会場全体がザワザワしてたんだけど、ベムちゃんが「味噌ですね」って言ってくれて、あーこの人親父ギャグ的なこと言って1人でウケてるのかー!って納得してたら、ジェボム「はみょん(ニコーーーーッ)」ってゆぎょむの方に歯全部剥き出しの笑顔見せててなんだこのかわいい生き物?!ってなったらジニョンが「韓国語で味噌はスマイルのことです」って言ってくれて、その時もジェボムニコーーーーッしてて、この人ほんと自由すぎるし説明不足すぎるし1人で楽しむなよかわいい…ってなりました。ベムちゃん、ジニョン、ありがとう(笑) 自分で言って自分でここまでウケるってめちゃめちゃ幸せな人だな??かわいい!


16. MY SWAGGER

知らない間にタオル投げてて、あとはずっとノリノリで今日も本当にご機嫌さんだったなぁっていうラストでした。

また捌けてステージ上に出てきて写ルンですジェボムさん。ジェボムさんも写ルンですしよう??

みんななかなか帰らずワチャワチャしててあぁ時が止まってしまえばいいのに〜でした。

最後、ベムちゃんを脱がせようとジェクベムヨンが残って、必死に脱がしてたら突然袖からジェボムが走ってきておもいっきりベムちゃんのTシャツはいで、すごい勢いでまた走って捌けて行きました。

なんだあのかわいい生き物は(2回目) 

 

最後までハイテンションイムジェボムさんは最高にかわいくてかっこよかったです。ラストだからか公演時間も長くて、死ぬほど楽しい2時間半でした。

 

f:id:godrain:20170520002547j:image

ジニョンのベレー帽可愛すぎて、アンコに被ってくるとか分かってるなぁ〜!!ってめっちゃ沸きました!さすが!!

 

ガッセどんどんテンション上がってきてるね??その分どんどん私もガッセの魅力にハマっていってます…本当に最高のグループだー!!

 

北海道、KCON、仙台はお留守番して、次は福岡ラスト!みんみジェボムをこの目に焼き付けて、今度こそしっかりと感想書きたいと思います。

 

 

ガッセファイティン!!