君の全てが愛しいから

イムジェボムに魅了されたおたくの記録

PREMIUM UNIT EVENTに行ってきました!

 

GOT7『TURN UP』発売記念 PREMIUM UNIT EVENT #3(JB&Mark) 12/17 (日) in 神戸

 

行ってきました!SCツアーが終わって抜け殻状態だったんですが、1ヵ月もしないしないうちにまた日本で会えるなんて本当に幸せでありがとうの気持ちでいっぱいです。記録に残すのに少し時間が空いてしまったので多少違う部分はあると思いますがご了承ください…。

 

つよんやマンネのユニイベ内容を前日に見て緊張はどんどん高まるばかり…対象のCDを持って行かないとサインしてもらえないとのことで驚きましたが、怖くて3枚ほどカバンに入れました(持ってても仕方ないのに) 会場はトークイベントの時と同じ場所でした!

 

会場が暗くなってWhyの始まる前の映像が流れました。本当にこれ最高です…メイキングの映像も欲しい。そして古家さん登場!安心安定の古家さん!

そしてマクボム登場~!!ジェボム前髪下ろしてるかわいい!そしてニッコニコで既に可愛いの大洪水。左から古家さん、ジェボム、マーク、通訳さんでした。

古家さんがジェボムさん日本語上手になりましたねって褒めてくれて(ありがとうございます)、日本語の勉強をしてる、もう大体分かるらしいです…(すごい)勉強方法は携帯のアプリで、分からない単語があったら手帳に書き出して10回書いて覚えてるって…真面目過ぎて(´;ω;`)私も韓国語勉強しないと…。来るときの車の中でも日本語を勉強してたとマークが話してくれました。こんなエピソード聞けると思わなくて古家さん本当にありがとう!

先日久しぶりにブレイクダンスのメンバーと会ってブレイクダンスやって、全身筋肉痛になったせいで咳き込むだけで痛いと(笑)久々だから張り切ったのかなかわいい(笑) 

Whyでお互いがどういう担当か聞かれて、ジェボムはセクシーで、マークさんはかわいい担当ですか?って聞かれて「違う」ってマークが言ったのに、なんだかんだ話した後「かわいいです」ってはっきり言うマークがかわいい。だってかわいい。Whyを初めて聞いた時、マークが自分のパートがないと思ったって言ってて(笑)、ジェボムは最初ソロ曲として作ってたからまくのパートがなかったらしいです。R&B大好きなジェボムらしい曲だなとは思ってたけど納得。後でマークのパートを足したみたいで、古家さんが、マークの低い声がアクセントになってよりいい曲になった的なことを言ってくれて上手くまとまったので、ジェボムも笑いながらめちゃめちゃ納得してました(笑)  武道館ではどんな感じでやるかという質問をされたときに、スペシャルなのを用意しているって言ってて、ネタバレダメってジェボムに言われたからマークが「スポ!スポ!」って言ったらジェボムがちらっと上着をめくって(ここでギャーという歓声)最初はこういう感じで行こうってなったけど理由があってなくなったんです。って言って、この理由はまた武道館でっていうことになって、とりあえず武道館はエロい感じなんだと期待が高まりました。裏話聞けるの嬉しいな…。

ユニットトークで、トークアップ~!って前のトークイベントと同じ腕伸ばすやつを古家さんがやったらジェボムも一緒にニッコニコでやっててこれめちゃめちゃ気に入ってるやつじゃんってかわいくてつらかったです。内容は、Whyにちなんで、お互いになぜ?と思ってる疑問点を聞き合うというものでした。

ジェボム→マークは、「なぜ一日中ゲームをしているのか、5時間以上も」という疑問でした。僕もゲームをするけど1.2回したら飽きてやめちゃうのにと話していました。マークによると、ゲームを通して普段会えないアメリカの友達とオンラインでやり取りをしてるからずっとやってると。時差があるから向こうが朝だったらこっちが夜、向こうが夜だったらこっちが朝で一日中できる。だからずっとやっていると…普段会えない友達とこうやってコミュニケーション取れるなら素敵ですよね。マークの心の支えになってるのかな、そこで元気をもらってるのかなと思いました。ジェボムもこの話を聞いて納得していました。

マーク→ジェボムは、「なぜ3匹も猫を飼っているのか」ジェボムによると、ノラを預けて、また落ち着いて猫を飼いたいなと思ってクンタを飼ったら、ノラを預けてた人にノラを連れて帰っていいよって言われて申し訳なかったけど連れて帰って、2匹を見てたらもう一匹飼いたくなった、と。理由になってないけどかわいい…「僕は寂しがりなんです」ってハッキリいってて泣きました!!!!全然分かってたけどまさか本人がはっきりと言うと思わないじゃないですか!!ただ猫を3匹飼って、本当はリビングに放してあげたりしたいけど他のメンバーに迷惑がかかるし、お金かからないから宿舎を出ることなんて今まで一度も考えたことなかったけど猫のためにも出ようか考えてると…ジニョン頼む全力で止めてくれ。まだ、まだもう少しだけ宿舎エピが欲しいよジェボム…出て行かないで…。

猫と遊んでる時にジェボムの表情は変わるのか?的なことを古家さんが聞いて、自分が部屋を出ようとしたら後ろに付いてきて振り返ったらお腹を見せてくるって笑顔いっぱいで話してて…かわいい!!!ジェボムに愛される猫になりたい!!(落ち着け) 多分めちゃめちゃ優しい笑顔でよしよし〜ってしてるんだろうなぁ…。古家さんが僕がその猫役をやりますって言い出して、慌てながら必死に止めて爆笑するジェボム(笑) 古家さんとジェボムのやり取りがバカンスの時とかと比べると自然になってきて、色んな表情のジェボムが見れて聞きたいことも聞けて、本当に古家さんに感謝でした。

マークもジェボムも、2人だから話したいことを思う存分話してて、そのせいか早口の韓国語でブワーって喋るから通訳さん大変そうでした(笑) 特にジェボムほんとずっと喋ってた!ずっと!(笑) だから水をめちゃくちゃ飲む。多分この日だけで4本は飲んでました(笑)ジェボムが飲み終わりそうになるたびにスタッフさんがさりげなく交換しててその後もめっちゃジェボム飲んでて、後から考えるともしかして風邪気味だったのかな…?

 

そしていよいよサイン会!位置は左ジェボム、右マークだったんですが、サインの順番はマークからでした。自分の番が来るまで少し時間があったのでジェボムをずっと見てたのですが、マークの方がスタッフさんの誘導するタイミングが遅くマークと話す時間の方が長くてジェボムが早かったので、ジェボムが手持ち無沙汰になる時間が何度もありました(笑)(側から見るとマークにはめちゃめちゃ話してるのにジェボムにはあまり話してない人ばっかりなのかなって思うレベルで差が…)その都度ぼーっと客席を見てて、ほんっとジェボムかわいいなぁってなってました…(幸せのひと時) ジェボムは話し終わった後、なんかポーズ決めたりしてたけどその子はもう後ろ向いて階段降りてて、見ないと分かってて背中に念を送ってるのかなんなのか分からなかったです(笑) そしていよいよ私の番…マークかわいい…いや分かり切ってることですが!本当に顔がかわいい!そしてニッコニコで!どうやってブックレットを渡したのかさえもあまり覚えてないです。でも落ち着いて話せたから大満足でした…マークかわいい。そしていよいよジェボムさん…マークと話し終えてすぐジェボムの方見たんですが、もうこっち見てる…そしてブックレットを渡したんですが(記憶なし)なぜかジェボムがこちらをずっと見てくれる謎の時間がありまして、多分時間でいうと2.3秒だと思うんですけどあんなにまっすぐに目を見られると言葉がまるで出てこない。そしてサインを書き始めた瞬間に話し出す私(笑)はぁ左利き…それをこんな間近で拝めるだけで幸せ、とバカンスの時と同じ喜びを噛み締めてました(笑) 考えていた言葉の半分しか言えないぐらいの時間でしたが、ちゃんと伝えられたので一安心…お顔があまりにも美しくて本当に心臓に悪い。ルンルンで階段を降りました(笑)

 

サインが全て終わって、最後のコメントで、今更「2人だとちょっと気まずいですよね」とか言い出すジェボムかわいいしそんな感じ全く伝わらないぐらい2人とも伸び伸び話してて、2人の空気感すごくいいなぁと思いました。いつものワイワイガヤガヤのガッセもかわいいけど、これはこれで楽しい。武道館はスペシャルなことを用意してるのでぜひ来てくださいってやっとジェボムが武道館にお誘いしてくれた(言い方) 2人ともニコニコ手を振ってはけていきました…。

終わってからは出口で来場者特典として非売品のユニットポスターいただきました!

 

いや、ほんっとうに楽しかった!あまり話してるイメージのない2人だからトークもシック&セクシーになるのかなと思ったら全然そんなことなくて、2人でやったことに意味のある話をたくさん聞けたし、サインがメインでほとんどトークないんだろうなと思ってたのにがっつり30分近く話してて、想像を遥かに上回る最高のイベントでした。ジェボムも終始ニッコニコでできるだけ日本語で話そうと頑張ってるのが伝わって来て本当に幸せな時間でした。

 

2人ともお疲れ様でした!

 

 

f:id:godrain:20171224195004j:image

f:id:godrain:20171224195012j:image

f:id:godrain:20171224195021j:image

f:id:godrain:20171224195031j:image

正直、全部写り悪くない?ってレベルでこの日のジェボムかっこよかったです(笑) そして安定で古家さんと撮るジェボムかわいい…。