君の全てが愛しいから

イムジェボムに魅了されたおたくの記録

GOT7 Japan Tour 2017 “TURN UP” 11/26 in 大阪

 

GOT7 Japan Tour 2017 “TURN UP” 11月26日(日)  in Zepp Namba

 

とうとう最終日が来てしまいました…本当にあっという間の楽しい1ヶ月だったなぁ(T_T) この公演が個人的に一番近いところに行けたのでジェボムに穴が開くぐらい見てきました。最高の締めくくりのコンサートだったので、いつも以上に細かくまた長々と書いていきたいと思います。

 

01.TURN UP

マークちゃん失敗~(号泣)でもかわいいから許す(?)

 

02.Yo モリアガッテYo

めちゃめちゃ楽しそうなんだけどどうします?一緒に踊ります??

 

03.LION BOY 

全力ライオンボーイ、早く映像で飽きるほどみたいです(多分何回観ても飽きはこない)サビに入る前のライオンの鳴き声が入るところでも吠える真似するのも最高なんですけど!!日替わりの吠えるターン、ジェボムでしたー!!!神様仏様ー(号泣) しかも全力の百獣の王・ライオンぼむさんでした…。猫じゃなくてライオンだったんだね。

 

*挨拶 

「嬉しいでーす」と棒読みでいうジェボムにじわったあと、「今日来てくれたみなさん、べっぴんばっかりですね」って心にもないこ言い出すから最高でした。方言ジェボムさん最高ー!!

 

05.STAY

前奏の部分でフェイク入れるご機嫌ジェボムさんかわいい…。

 

06.SO LUCKY

この曲聞いてると、本当にアガセになってよかった。ジェボムに出会えてよかった。SO LUCKYだねって思いますね…ほんっとうに好きな曲。どんな時も一つだよー(激重おたく)

 

*MC

またTURNUPの説明先に言われる芸(笑) ボトルフリップの失敗した罰ゲームは告白!じゃんけん、なかなか決まらなくて何回もやってたらあいこの時に全員グーになる瞬間が何回かあってはちゃめちゃにかわいくてがっせぶん大好きってなりました(どこにでも萌えをみつけるおたく) そしてジェボムさん負け~!!(25日も負けてたよね?記憶混合してる?)しかもさらっと成功してて(笑)ブーイングですわ。そしてその後5人のじゃんけんでベムちゃん一人負け!ボトルフリップも失敗!告白タイム~!何個かあるうちの1つをやることになったんですが、ベムちゃん「好きになっても、かまへん?」かわいい~!!なのにちゃんとしてくださいというジェボム(笑)相変わらず人に厳しい(笑)それに対して文句言うときにさらっと自分も「好きになっても、かまへん?」って言ってて確信犯すぎる~!!それ一応罰ゲームだから!!やりたいの??言いたいの??ってなりました(笑) そして別のセリフを言わされるベムちゃん。(これに関してはジェボムありがとう)

そして最後だから全員やりますか?って提案するイムリーダー!!最高!!でもヨンジェが「JBさんからJBさんから」ってやたらと言ってて、これジェボム先にやらせて他のメンバーやらないやつじゃ??いつものパターンじゃ??と思ってたら案の定みんなニヤニヤしてる。しかもヨンジェが「JBさんからJBさんまで」ってさらっと言ってるのに全然聞いてないジェボム(笑) 天然なのか、分かっててやってる確信犯なのか真相やいかに。やる前にちょっと照れてフッって言っちゃうジェボム~全員落ちたよ~(号泣) しかも咳払いして喉整えてる…マジモードイムジェボム…。「ずっと一緒に、いてくれ」生きててよかった。ずっと一緒にいます。

そして次の曲に行こうとするメンバーに「違います!最後の日!」っていうジェボムと一致団結する5人(笑)本当に気付いてなかったとしたらジェボムやばい。そんな中、次の曲の振り付け踊らされるジェボム(笑) 「なぜ僕ですか?」そりゃそうだ。色々やらされすぎてる(笑)でも結局流されてやることに。しかもこの前と違ってドエロイAngel。今日はジェボムさんDayですねありがとう!!!!

 

07.Angel

さっきのもだいぶエロかったのにやっぱりもっとエロいAngelを見せてくれました。さすがです。絶好調にZeppごと抱いてました。 自分がモニターに映ってるかどうかちらっと見るの可愛すぎません?!

 

08.If you do

09.Never Ever

ラストだからか気合入りまくりで最高でした!

 

*MC(弟組)

どんな流れか忘れたんですがベムがジニョンのモリアガッテヨの煽り方のモノマネしだして(めちゃめちゃ似てる)、その後、ベムヨンギョムがGGGのジニョンのモノマネしだしてめちゃめちゃ可愛かった…。今日はガッセブンモノマネ合戦でした。これが盛り上がりすぎてマクボムについて触れるの忘れてて「ユギョムさん」って振るジニョンさすがだし、あっ!てカンペ通り話し出すゆぎょむちゃんがゆぎょむちゃんすぎてSO CUTE。そしたらジェボムさん出てきました~!というかジェボムに出てきて欲しすぎる弟たちかわいすぎ!!出てくることを求めて必死に名前呼んでた(笑) ホテル出る前に何しますか?っていう質問に対して、シャワーって言わなかったからか臭いとか臭うとか言われる始末(笑)綺麗ですよ~って主張するジェボム可愛いよ…。長々と話してたけど早く準備してくださいとジニョンに注意されてました。そりゃそうだ。カツカレーのことカレーカツっていうゆぎょむかわいい。

 

*MC

Whyが好きな人ー!この胸にが好きな人ー!って聞いた時、気持ちこの胸にが多くて(笑)、その後マークがGOT7が好きな人ー!って言おうとしたらガットぐらいで噛んじゃってかわいい(笑) Whyがエネルギッシュな曲ですよね?って誰かがボケて「なんっでぇ~わっからないのぉ~」ってこぶしいれて歌うよんたん(笑) つよんのセットを用意するスタッフのモノマネするベムちゃんマニアックすぎて最高。スタッフさんありがとうございます。

YouAreの曲振りするときに、「それではアガセのみなさん聞いて下さい」ってジェボムが言ったんですけど、それがなんかすごい嬉しかったです。 

 

14.Skyway

前奏から歌いだしてノリノリジェボムさん(´;ω;`)かっこいい無理好き…

 

*MC

今日のよしよしはジニョン!って振られて、デーデンデーデンってジョーズのテーマ歌いながらジェボムに近づくジニョン(笑)でもヨンジェが一緒にやるって言いだして、最終日だから全員の受けるって言うジェボム(笑)やっぱりやられたいんですね??ジェボムがセンターに胡坐かいて座って、順番によしよしするんですが、トップバッターはヨンジェ!いないいないばあ~しだして、ヨンジェは多分おちょくってるつもりだと思うんですけどジェボムの顔緩みっぱなしでよかったねすぎました…。ぎゃあぎゃあ騒いだ後に、「ジェボムさん愛してるよ」ってさらっと言ったヨンジェな…。次はジニョンだったんですけど、すっごいクールに「よくできました」って親指だけ動かしてよしよししたんですよ…彼女にするやつじゃん…?マークさんはいつも通りかわいいよしよし!ベムちゃんはジェボムの耳元まで行って「ジェボムさん大好き」最高…。最後のユギョムはシックにやるといいながら完全に輩でした(笑)「おーいJB!」こういう時強気に出るマンネ可愛い…。ブルゾンは最後ということでみんなで一緒に!ベムちゃんがセリフ言ってるとき各々が思い思いのダンス踊ってるの最高すぎるしこの光景なんなのすぎました(笑) でもみんな全力でやってて目が足りない。ジェボム、上のシャツまくり上げて楽しそうにセクシーに踊ってたと思ったら、最後セットの棒でポールダンスしてました。アウト―!!!(笑)ラストは寂しいけど最高ですね…

次の曲を紹介しようとしたときに、アガセがめちゃめちゃ発音よく「シェキラベイビー」って言って(笑) なんでそんなこと言ったか全くわからないんですけどガッセもアガセも大爆笑でした。最後のパートって言った時の「JBえー!!!」って死ぬほどでかい声で怒るマークちゃんかわいい…ユギョムちゃんは「もっともっとあつあつ!」とか言い出すし可愛いの大渋滞。

 

15.MEET ME

 最後こっち向いて手出すの最高すぎるし大好きです。

 

 

17.My Swagger

あまりにも激しいので横にいるベムちゃん大爆笑でした。毎公演楽しいまいすわっがーをありがとう。大好きな曲になりました。

 

 

*挨拶

べむちゃんが、「今日が一番楽しかったですよね」って言ってくれて最後がそんな公演になってよかったなって思いました。ジェボムは、「ほんまにかむしゃはむにだ」って言ってくれて限りなくカムサハムニダに近いけど方言付けたの初めてでかわいくてありがとうでした。色んなことがありましたがって言った後少し間が空いて、深い意味はなくてもちょっとぐっとくるものがありました。今日一番長く話してくれてすごく嬉しかったんですが、お決まりの「長くは話しません」って言ったのめっちゃ笑いました。毎公演最高の挨拶をありがとう。

 

今日はアンコール暴れまくって写真もいっぱい楽しんで、今この瞬間を全力で楽しんでる!!って感じで最高でした!!

 

f:id:godrain:20171202124735j:image

このGOT7に会いに

f:id:godrain:20171202124934j:image

お見送りまた行かせていただきました。お疲れのところごめんね…にっこりジェボムさんでした。本当にみんなお疲れ様でした!!!!

 

次の記事で総括をしたいと思います!

ここまで読んでくださってありがとうございました!