君の全てが愛しいから

イムジェボムに魅了されたおたくの記録

GOT7 Japan Tour 2017 “TURN UP” 11/25 in 大阪

 

GOT7 Japan Tour 2017 “TURN UP” 11月25日(土)  in Zepp Namba

 

大阪2日目~行って参りました!早速感想を書いていきたいと思います…!(だんだん日替わりとMCしか感想書けない状態になってきましたが)

 

01.TURN UP 

今日のボトルフリップはジェボム!そして見事大成功!!!初日失敗したのにラストで成功するジェボム持ってる男すぎませんか最高!!!この成功効果もあって、いつも以上にハイテンションでした(笑

 

03.LION BOY 

今日のライオンボーイはよんたん!!!猫みたいにかわいくにゃんって感じでめっちゃかわいくて、こんなのもありなんだ?!って感じでした(笑)

 

*挨拶 

挨拶が終わって、べむちゃんが次のターンにいこうとしたときに「え、もう?」ってナチュラルに言うジェボムさん、日本人でした(?)全力で踊って疲れたもんね(笑)お水飲んで休憩してました(笑)

 

*MC

TURN UPを紹介するメントがいつも同じだから、メンバーにどんどん先に言われるし被せて言われるジェボム(笑) ジェボムさんボトルフリップ初めて成功して、ジニョンが「初めての成功です」って言った後に、ジェボムが「初めて成功ですが」って言ったらジニョンが「ですがじゃない、です」って言ってて、「です」って言いなおすジェボム…お母さん怖いね…。そして相変わらずじゃんけんが弱いジェボムさん負けたんですが、ボトルフリップ成功してしまいました。何成功してるの???空気読んで??(笑) もう一回じゃんけんしたんですが、なぜかまたその輪に入るジェボム(笑)さっきやったのに(笑)もういいって言われて「ひゃっほー!!」って喜ぶジェボムかわいいかよ~またじゃんけんして負けて失敗してライオンボーイやってくれてもよかったけどね??ここで他のメンバーわちゃわちゃしだして蚊帳の外ジェボムがなんだかかわいそうだな…と思ってたら寂しかったのか輪の中に入っていきました(かわいい)らいおんぼーいの吠えるやつをやる罰ゲームだったんですが、ユギョムちゃんに決定!初めて見れてラッキー!!さすがダンシングマシーン!!てか、ユギョムジェボムじゃんけん弱すぎじゃない…?のわりに、じゃんけんで決めるライオンボーイの日替わりはこの2人が多くて、おいしい二人だな…最高です。

 

*MC(弟組)

ドンキで何買った?っていうくだりの時、ジェボムがいっぱい買ってたって話になったらジェボムさんきました!「僕は!お酒を!」って言いながら(笑)白Tにジーパンで!いや準備して?!(出てきてくれてありがとうございます。ガッセもアガセも待ってました) よんたんとドンキの歌一緒に歌いだしたのかわいすぎました(笑) そして帰って行かれました。

そしてリーダーが一番かわいいといじりだすマンネたち。べむちゃんが「JBちゃん~」とかいってふざけてたらまたジェボム出てきました(笑)しかももうしっかり衣装着てる(笑)テンション高すぎてかわいいしか出てこないです~。べむちゃんがWhyをみんなで歌いましょうかてきなことを言い出した時「にゃんこもちもち(何言ってるのかあまり聞き取れない)」とか歌いだして可愛すぎて死にました。よんたんはこの胸に(笑) ほんっとベムかわいい。

 

12.Young&Rich

ここにきてやっとマンネちゃんのお札ゲット致しました…!(戦場すぎ)こういういろんな演出もっとやっていこう。もっとお金かけていこう。

 

*MC

やんぐりっち誇張モノマネ芸人ジェボムさんきた~!!かわいい~!!!年齢聞くくだりで「ただ早生まれ!」って聞くのめちゃかわいくてうらやましかった(笑) Whyの説明で「片思いを主観に」って言ってて、難しい言葉知ってる…って感動してました。そしてつよんに話を振った瞬間突然ツボにはまるジェボム。どうした。そして「ソロがしたいです」と言い放つジニョン(笑) そして逆立ちして歩いて登場するベムちゃん!!!すごい!!!かなり歩いてたんですが、ジェボム邪魔しに行ってました(笑) めちゃめちゃ盛り上がったMCだったからか、次のステージ行きましょうかって話になったときと曲紹介してくださいって言われたとき「嫌ですけど」っていうのたまらなかった!!みんなどんどん日本語上手になるね(号泣) そのあとジニョンが「今回の僕たちの曲を紹介してください」って言ったら、ジェボムが超ぶりっ子して「ぼくたちじゃないーぼくのきょくでーす」って言ってて揚げ足取りぼむかわいすぎて死にました。それに対して「すげぇ」を連呼するほかのメンバー(笑)どこで覚えてきたの(笑) そして安定の他のメンバーにメントを重ねて言われてました。私も下手したら一緒に言える(笑)

 

*MC

今日はよしよし成功~!でも正直よしよしの前の肩組むところが好きです(笑)弟ジェボムかわいいからマークお兄ちゃんありがとう(号泣) ブルゾンべむみちゃん&まくみちゃんんんんん異次元コンビだ~!!美しすぎる!!!そしてジェボムまた振られてアガセのJBコール!そしたら誰かが「JJProject!」って言ってくれてでかしたぞすぎました!!!昨日やってなかったヨンジェも一緒にやろうってなって、JJJとか言い出してヨンジェも出てきてくれたのにジニョンがJYがとかごちゃごちゃ言い出して() 結局JJの二人でやることに(世界中の誰よりもJJProjectペンなジニョンが怖いよ) 二人ともエロく決めてくれて最高でした。大人ブルゾンで(大人ブルゾンとは) Zeppが激揺れでした!!!そしてユギョムとヨンジェがやることになって「YYProject」って言われてたのじわりました(笑)二人ともシャツのボタン外してて…最高にエロくて色気むんむんでした。JJもここまでやってくれたらいいのに…!!(笑)

最後のパートが嫌っていうくだりのときにジェボムが叫びながらマイク食べてて(笑)ほんと口おっきいね?かわいい。

 

16.GOT ur LUV

うわーめちゃめちゃかっこいいからマルチアングルくださいー!!

 

17.My Swagger

今日も絶好調に壊れていました。

 

 

18.FLASH UP

この日ジェボムTシャツだけで出てきて、そう!これを待ってたの!!すぎました。Tシャツが世界一似合う。

 

*挨拶

 感謝ハムニダが安定してきました。「ツアーが終わりに近づいてますが、最後まで一緒にいてくれてありがとうございます」っていう言葉がもう…たくさん公演入ってよかったって思ったし、終わるの嫌すぎて時が止まってしまえばいいのに…でした。大阪の熱気がすごい熱いだからって言ってて、けーぽどる独特の「だから」活用が聞けて可愛くて死にました。

 

19.Go higher

タオルをあげようとしてあげないってくだりを一生やってました(笑) 

 

 

f:id:godrain:20171202124703j:image

 

ぎゅってくっついててかわいいよがっせぶん~(号泣) 今日もほんっとに楽しくて、明日で終わるなんて現実を受け入れたくなさすぎました…。

 

ここまで読んでくださったみなさん、ありがとうございました!