君の全てが愛しいから

イムジェボムに魅了されたおたくの記録

GOT7 Japan Tour 2017 “TURN UP” 11/11 福岡

 
GOT7 Japan Tour 2017 “TURN UP” 11月11日(土)  in サンパレス福岡

トレカとか!お見送りとか!ハイタとか!イベントとか!ユニイベとか!(書き出したらしんどい)色んなことに頭を悩ませまくっている日々ですが、福岡!行って来ました!前回めちゃくちゃ楽しかった福岡!2日目とごっちゃごちゃですが、飛ばし飛ばしに覚えてる限りのことをアウトプットしたいと思います…!

 
01.TURN UP
歓声がやばい。ホールかつ人数もすごいので出だしから圧倒されっぱなしでした。ジェボムが前髪上げてて最初っからテンションのメーター振り切っててもう既に来てよかったの極みでした(早い)
シッ!で静かになって、TURN UPって言った瞬間発狂するアガセ最高かよ(笑) ボトルフリップはまさかの日替わりで!!(毎回ここはジェボムがやると思ってた) マークさん大成功ー!メンバー歌そっちのけで大喜びでわろたでした。
 
02.Yo モリアガッテYo
既にハイテンションイムジェボムなので自分のパートは気合い入りまくりで最高of最高でした
 
03.LION BOY
サビのダンス好きすぎてお金は払うからダンスプラクティス動画くれって感じです。首ちぎれるんじゃないかってぐらいシャカリキジェボム。手を叩くフリがかわいい。そして、私北海道で大変なミスを犯してて(笑)最後吠えるの見てなかったんです。この日ジニョンがジャケット半脱ぎ(言い方)天を仰ぐように吠えたんですよ!!!サンパレス揺れた。あまりにもかっこよくてその後割と放心状態でした(笑)北海道はベムちゃんだったんだねなんで見てないの私…(ジェボム見てました)ここもじゃんけん制で日替わりらしく、ジェボムのターンきたら普通に死ぬんじゃないかと。

 

*挨拶
「僕たちがー会いたかったですか?」ってアガセに問いかけるユギョムちゃん天使。「ばり、かわいい人ばっかりですよね(棒読み)」なジェボムさん好きですはい。最初の3曲で飛ばしすぎてハァハァ息切らしてて愛しい(笑) なのに「それではっ叫べっ!!!!」を唐突にぶち込んできてわろたでした。
 
04.離さなければ
05.STAY
歌ってください的なフリがあって口ずさんでたんですが本当にこの曲ダメだ…代々木のせいで涙腺が緩くなるシステムになってる…このままって、時が止まってって願ってるのは私たちなのにそれをガッセが歌ってるからね…(※恋愛の歌です)

 

06.SO LUCKY
下手行ったり上手行ったりするところすっごい楽しそうでご機嫌なジェボムのSO LUCKY以上に好きなものないと思いました。そしてやっぱり後ろのセットにもたれかかるジェボム最高すぎる…そして最後はキツネさんポーズ❤︎
 
*MC
ジェボムさんの!!感謝ハムニダ!!北海道もカムサハムニダじゃなくて感謝ハムニダだったのかな?ジェボムの持ちギャグかわいすぎ。
そしてボトルフリップをするスーパーガッセ自由人タイム。なんかもう死ぬほど笑ったんですけど忘れました(笑)罰ゲームのべむちゃんが!!「ぬなぁ」って言って会場のヌナアガセ全員死亡でした。ありがとう。

 

07.Angel
福岡ステージ広いから思う存分Angelって感じがして最高でした。後ろのモニターにもたれかかって気だるそうに歌うジェボムがエロくて好きすぎる。ていうか冷静に考えて、あんな楽しそうなMCした後こんな曲ガッセの振り幅最高じゃない??好きになるしかないですよね…?
 
08.If you do
09.Never Ever
今日も首と腕が飛んでいきそうなぐらい全力で踊ってました本当に好き。
 
*MC(弟組)
ほんと4人がかわいすぎて最高に癒されたんですが、書き出せるような記憶がなくて…(笑)ヒョン達の準備遅すぎて4人でボトルフリップして失敗したつよんが罰ゲームでセクシーポーズしたんですけど、2人ともなかなかセクシーとは違って(笑)でもかわいかったからよし。
 
10.Why?(マーク&JB)
改めて見ても衣装がひどい…普通にスーツでもよくない?つよんユニットのジニョンみたいな衣装がいいんですけど💢 でも安定でかっこいいしエロいしもう…( i _ i )
 
11.この胸に(ジニョン&ヨンジェ)
この日ジニョンペン多すぎたのか歓声がすごかったです。木が出てきたら安定でざわついててじわじわきます…(笑)ピアノの引かへんのかーい!は北海道以上に沸いてました(笑)歌めちゃめちゃいいのにセット気取られすぎてる!!
 
12.YOUNG & RICH(ベンベン&ユギョム)
おっきい箱で見たいです。べむちゃんの衣装かわいい。ユギョムの後ろにあった字幕、書体変わってる…?(めちゃくちゃどうでもいい)
 
*MC
やんぐりっちを誇張モノマネしながら愉快に出てくるジェボムおじさん(笑) 〜年生まれの人ー!のくだりで、ジニョンがジェボムも94ですよね?みたいな質問したらジェボムが「早生まれ!!」って問い出してどこで覚えたんだんだよすぎてかわいくて死にました。なんで私早生まれじゃないの…(?)Whyのマークさんが悪いですって話になった時にジニョンがそんなマークさん好きでーすっていったらマークが喜んで胸からハート出したのに、ごめんなさーいっていうジニョン(笑)片思いマークちゃんかわいいね。
 
13.YouAre
14.Skyway
この時の衣装の繊維が口に入っちゃったみたいでずっとそれ気にしながらこんなかっこいい曲を踊ってるのがじわじわきて死にそうでした(ごめんねジェボム)気持ち悪いね、早く取りたいね、って心の中でずっと思ってたのですが全然取れず。客席煽っててめっちゃ楽しそうなジェボムさん…Skywayで煽るって珍しくないですか??
 
*MC
歌終わってすぐに「それでは叫べー!」をやるジェボムがもうご機嫌すぎて(笑)ジェボムちゃりんちゃりんのくだりの時、ここでもまだ口の中の繊維除去と戦うジェボムさん。舌出して繊維を必死に取り除きながら喋ってるのに誰も触れないガッセすごいね?!私だったら「どうしたの?」って絶対聞いてしまう(笑) そして今回はマークのよしよし、避けなかったんです!!!!!!ヒョンライン最高!!!!
からのまさかのブルゾンべむみちゃん始まって!!!(笑) 「JBさんの年収、いくらか知ってるぅ〜?…35億!後5000ま〜ん!」死ぬほど笑いました(笑) べむちゃん最高すぎるよ〜北海道から福岡の間でこんなの用意したの素晴らしいよ〜(親目線)
 
15.MEET ME
一緒に!って途中だけみんみ一緒に歌ってたんですけどほんと幸せで満たされすぎてる…。今までそんなことしてたか記憶にないんですが、最後の最後、ジェボムだけ振り付けかえて客席に手を向けてくれてそれがかわいくて泣きそうでした。
 
16.GOT ur LUV
今日ご機嫌すぎて最初のところから歌っててかわいくて死んだしめっちゃ「みんなで!」って客席にマイク向けててもうほんとテンション( i _ i )かわいい( i _ i )の応酬でした。この曲好きでも嫌いでもないんですけどほんっとにジェボムが楽しそうだし表情が豊かだし最高。
 
17.My Swagger
やっぱり今回のまいすわっがーまるで別物だしなんか別の人格宿ったのかな??なんにせよ全力ブチ上がりジェボム最高すぎて死にました。歌え!かなんか叫んでアガセに歌わすジェボム男すぎて好き。
 
*映像
DESSERT好きだから歌ってるのみたい!!絶対ジェボムニヤッと微笑みながら歌うよ…武道館でお願いします!!
 
18.FLASH UP
*挨拶
みんなみんみ同様、ちょっとニュアンス変えたりしてるけど基本の挨拶は同じだったんですが、ジェボムだけ福岡用に変えてきたんです…こういうところが本当に大好きすぎて…。こんなに大きなところで、って…早く東京ドームに連れてってあげたい。

ジェボムの挨拶が終わって誰かが「ごーはいやー!」って言ったから、テンション上がった時にそういうのかなー?と思ったら、

 
19.Go Higher
まさかの本当にGo Higher!!!セトリが変わった!!!しかもみんなめちゃめちゃ楽しそうで最高でした(号泣)ラブトレじゃなくていいありがとう。
 
20.TURN UP(Remix ver.)
ご機嫌すぎてほんっとうに楽しかった!お決まりの写真も撮って(ジニョンが、ジェボムも写ろう?ってしてくれて優しい)

ジェボムが下手に捌けて、いつもみたいにヨンジェが最後残ってペンサしてたら、なぜか上手から全力疾走で駆け抜けていくジェボム(笑)

 

最後の最後まで、信じられないぐらい楽しかったです。福岡すごい。サンパレスは広いし、Zeppに比べたら空気もいいし(笑)、アガセのテンションも高いし、どこを切り取っても楽しいでいっぱいでした!!ガッセ、一日目お疲れさまでした!

 

f:id:godrain:20171119191715j:image

Def🤘🏻