君の全てが愛しいから

イムジェボムに魅了されたおたくの記録

「僕は君が好き」が好き。

 

 

まずはこちらの曲をお聞きください。

youtu.be

アガセの発狂っぷりに気が取られますが…

GOT7の1st mini album『Got it?』に収録されている난 니가 좋아 (I like you) です。正直この曲を初めて聞いた時、「なんだこの宗教じみた曲は…」という感想でした。後ろで狂ったように流れ続ける「♬ナンニガチョア~ニガチョア~」というフレーズが脳内に植え付けてきて怖い。でも癖になるな…

 

なんて思いながら過ごしていると、気が付けばナンニガチョア教信者になっていました。一日一回この曲を聴かないとやってられないレベルで(重症)。作詞作曲をした餅ゴリ様〜神よ〜!!

ということで、3年前に出されたこの曲の魅力をど新規アガセの私が語ろうと思います。もはや自分のために書こうと思います。

 

 

1.直球すぎる歌詞

GOT7 난 니가 좋아 (僕は君が好き) 日本語字幕 I like you - YouTube

日本語に訳して下さっている動画です。

まず好きなのは歌詞。タイトルからしてドストレートで最高なのですが、歌詞が

자 내 말 잘 들어 난 니가 좋아(さあ僕の話をよく聞いて 僕は君が好き)

から入るんですよ。言われたさしかない。君が最高!君がオンリーワンでナンバーワン!僕の好きな人は他の誰でもなく君!ってひたすら主張してくれてこんなに想われてみたいよなっていう気持ちになりますよね…

回りくどい言い方をせずに直球で好きって伝えてくれるのに君のことはありとあらゆる綺麗なものに例えてくれる表現力豊かな僕( ; ; )この歌における"君像"に私が当てはまるかどうかは置いといて、夜空の月のように、野に咲く花のように、宝石のような清らかな水のような女の子になりたいです。よんたんパートの歌詞がもう…がっせぶんの君になりたい…

 

2.独特な振り付け

振り付けも大好き。椅子を真ん中に置いてるのも斬新でおしゃれだしフォーメーションが様々で目が楽しい。ジェクパートの後ろの動きもかわいいし、大サビ終わってからはみんな大好き誘ってくるがっせぶんさんですよ…各々の色気がダダ漏れ

 

3.掛け声のタイミング

掛け声☆GOT7 [난 니가 좋아(I Like You)] - YouTube

がっせーぶん!のタイミングが絶妙でいい感じの拍で入ってくるので一体感が生まれて楽しい。やりたい!歌って!!

 

4.ジェボムの表情

この人は本当に…歌詞の意味通りの表情をしてくるから見てて楽しいし飽きない。こんな魅力的な人他にいるでしょうか、いません。ど贔屓です。

 

一番再生したのはこちらのDance Practice動画です。

youtu.be

始まって速攻ニタニタしてるジェボムさん…可愛い。(着眼点が違う) これはなんといっても自分のターンが来て本息で歌いだすよんたんと、Let's Break it down now で大天使のジェクですね。そして最後の決めポーズジェボム(笑) 

 

youtu.be

このカメラアングル、韓国の音楽番組にしては珍しく最&高!!!!!よんたんパートの後が綺麗に納められている!!!ジェクが最高すぎて抱かれたい。

 

youtu.be

youtu.be

私だったら何回もカメラ落としてる…一回りぐらいジェボムの体が小さくてそれはそれで色気がやばいし金髪も違う色気があるからいいですね…色気の話しかしてない…全力少年って感じなのに色気放つとか罪すぎるなぁ

 

全然関係ないんですが、この日の一人ひとりの自己紹介動画

갓세븐 가로수길 개별소개 got7 self introduction - YouTube

(カメラぶれぶれで酔うので気を付けて下さい(笑)) このベムちゃんめちゃめちゃかわいいんですけど、ジェボムさんのおなか!!!!ありがとうございますありがとうございます。

 

 

話を元に戻して…

youtu.be

ラジオもこれまたいい…このジェボムのりあこ感がすごい。

신동의 심심타파 - GOT7 - I Like You (Live), 갓세븐 - 난 니가 좋아 (Live) 20140125 - YouTube

これまたりあこ感が。ちょっと音外し気味ですが(笑)

GOT7 갓세븐의 "난 니가 좋아" 라이브 / 140215[슈퍼주니어의 키스 더 라디오] - YouTube

オフ感出してきてます…(死亡) ラジオはとにかくりあこ感

 

 

youtu.be

こんな私服でも色気ダダ漏れってすごくないですか?!24歳になったイムジェボム無敵すぎる。

 

youtu.be

顔・体・声・すべてがエロすぎる。

 

youtu.be

相変わらずエロいんですが、後ろ向いて歩く背中が…!!抱き着きたい!!最後のポーズごと最高じゃないですか無理もう無理…

 

同じ日の全体フォーカス

youtu.be

ジニョンさんやああああばい。ジェボムそっちのけで見てしまいます。見ていただければわかると思います。やばいしか言えません。

 

youtu.be

ちょ、眼鏡!!!!この曲で眼鏡はスーパー分かってるやつですね!!!すごい。若いのにすごい。

 

youtu.be

シカゴジェボムえrrっろ!!!!全身黒最高だな…素材だけで殺しにかかってます。

  

youtu.be

このジェボムとジニョンに抱かれて死にたい。この独特の照明も相まってハピネスなんにがちょあ

 

youtu.be

ジニョンに誘われてる(震え)

 

youtu.be

そして私の大好きなジニョンフォーカス( i _ i )2:48〜で射抜かれた。完全にジニョンの君になった。

 

 

どうでしょうか(相変わらず頭の弱い文章だらけ)

色々取り乱して最終的にはエロいしか言えなくなる난 니가 좋아、本当に最高です。いつかまた日本で歌うその日まで…

 

最後に、エロさよりも可愛さが優っているジェボムフォーカスと

youtu.be

少年ジェボムフォーカスでお別れです。

youtu.be