君の全てが愛しいから

イムジェボムに魅了されたおたくの記録

7 or Nothing

 

JJProjectカムバ 、代々木、などなどの記事が下書きにあり、更新できずにもう9月です。

 

JJはあまりの供給の多さにねばえばの時より全然追えなくて、秋までの楽しみにゆっくり消化していくことにしました…。1つの動画見るのにアホほど時間がかかるのに(スクショ、戻す、リピート)毎日更新して下さるから(T_T)有り難すぎるけど(T_T)

そして10月にカムバ決まりましたねー!おめでとう嬉しい!!!けど時間とお金がない!!(笑)嬉しい悲鳴ですよね…あー楽しみーーーーー!!


と、ここまで書いて下書きに置いていました。

本当はペンミについて書こうと思っていて、こんな記事にするつもりなかったんですけど…

色んな楽しみが待ち構えていて、やっとカムバだね、秋のツアーでまた会えるねって、その楽しみのためなら9月なんて乗り越えられると思っていたのに。正直今ものすごく無気力で、怒りとか悲しみとか寂しさとか不安とか色んな気持ちが混在していて、今の自分の気持ちを言葉で表現するのは難しいです。

私が応援している期間なんてGOT7の活動してきた時間からするとほんの少しの時間。だけどGOT7のいない生活なんて考えられないって思えるほどにこの短期間でGOT7の虜になっていて。昔のガッセの映像をたくさん見てもっとみんなを大好きになって、今のガッセももちろん大好きで、みんなでいると自然体で、お互いがお互いに思いやりの気持ちを持っていて、ハードスケジュールの中世界各国のペンにたくさんの幸せを届けてくれて、こんなに素敵なグループに出会えて幸せだなって何回も何十回も思ったし、このブログに書いているGOT7関連の記事を見ていただいても分かると思いますが、本当に大好きなグループなんです。ジェボムのことが大好きで、ジェボムがいるGOT7が大好きで、7人のGOT7が大好きなんです。

 

この前ペンミに参加して久々に7人を見たばかりでした。代々木から2ヶ月しか経ってないのにやっと会えた、この日をずっと待ってたって思ったし、やっぱり7人が最高だなって改めて思ったところでした。
前向きになんて考えられない。私はまだまだGOT7のことについては知らないことの方が多いから過去のことについては人伝いでしか分からない。でもマイナスなことは言いたくない。GOT7を好きになったことに後悔する日なんてなかったし、なんでもっと早く好きにならなかったんだろうって何回も思いました。GOT7を好きになってから毎日幸せです。誰が何と言おうとGOT7が大好きです。

 

7 or Nothing、7 or Neverをこれからも信じて、今までと変わらず、むしろ今まで以上にジェボムをGOT7を応援していきたいです。

 

これからも I GOT7

f:id:godrain:20170906230031j:image

 

文書にまとまりがないですが、読んでいただきありがとうございます。