君の全てが愛しいから

イムジェボムに魅了されたおたくの記録

GOT7 Japan Show case tour "MEET ME" 5/13 東京

 

GOT7 Japan Show case tour "MEET ME" 5/13 Zepp Divercity Tokyo

 

前回あげた大阪の記事、読み返したら自分の文ひどすぎて笑いました。感想書くの上手くなりたい…

 

そして東京〜!1週間長かった!!

いや贅沢だな。

 

またまた2日間の記憶が混合しまくり忘れまくりでグッダグダな感想ですが良かったら読んで下さい〜!

 

東京前の名古屋公演のレポ見て印象的だったのが、

・ジェボムの写ルンです撮影

・ ジェボムのドレッドヘア

・アガセのマナー

・ガッセのテンション

って感じでした。

地方によって全然雰囲気変わるんだなぁって。またまた贅沢を言うなら行きたかったです(号泣)

 

 

そんな名古屋を我慢して、東京行ってきました!

f:id:godrain:20170515191612j:image

こういうの嬉しい!

 

名古屋のジェボムの髪型(ドレッド)見て白目剥いてたんですけど、始まって!ジェボム出てきたら!大阪2日目と同じ前髪上げだったー!!さらに上げてる感じ!やったー!!また気合い入ってる感じに見えてめちゃくちゃテンション上がった!初っ端からかっこいいが溢れてる!! ピアスはネバエバのやつと同じになっていました。

f:id:godrain:20170515191809j:image

星もかわいいけどこっちもかわいい。

 

01. MY SWAGGER
02. GOTurLUV
03. Yo モリアガッテYo

どの曲か忘れたんですが、ジニョンがめっちゃジェボムに絡む!!とりあえずジニョンがジェボムの隣に来る!!幸せ!!GOTurLUVかな?ジニョンがハートの片割れジェボムに向けて一緒にハート作った!JJがハート作った!のっけから最高すぎて本当にジニョンありがとう。


*挨拶

みんなめっちゃテンション高くない??って感じで、喋る喋る。ジェクの声そういえば大阪公演で全然聞いてなかったなぁって思った…(笑)この日の公演かどうか忘れたんですけど、ジェボムが「こんにちは、あ、こんばんは」って言い直しててすごいなぁって…ジェボムってちゃんと言葉の意味1つ1つ理解して丁寧に話しますよね…好き。

ガッセの中でユギョムのモノマネ流行りすぎ(笑) 今日もまいすわっがーを見せてくれるジェボムさん。本当にかっこいいしありがとうまいすわっがー!


04. STAY

美の塊すぎて!今日は座ってなくて、立ったまま歌ってました。ゆぎょむがアレンジして歌うところでファンがフゥ〜ってなってたら笑ってるジェボムかわいい


05. SO LUCKY

どうしようめっちゃ楽しそう!キラッキラしてアイドルみたい!(※アイドル) 最後の人差し指を横に振ってて可愛かった!


トーク


06. 離さなければ
07. O.M.G

この曲か最初のところか忘れたんですが(とりあえず総じて記憶が曖昧) ジニョンに絡むジェボムが最高でした。今日はJJDay。


*MY SWAGGER MV full ver.
08. Angel

またスラックスになってました(笑) ずっと後ろの手すり?に腰掛けててそのスタイルかっこよかったんですけど、サビの自分のパート歌い終わったら「はいはい、お前らこれを待ってたんだろ?」的な感じで(主観)ゆっくり立ち上がって腰振るのが!!確信犯すぎて好きしか!!色気の大洪水でした。


09. MEET ME

この後みんみっていうセトリ最高です。聞けば聞くほど好きだしこの日はいつも以上に笑顔いっぱいで本当に幸せでした!!


トーク

ジェボムを褒めちぎるいつものやつで、よんたんにJBさん愛してるーって言わせるのやばいな??ジェボム内心大喜びだよ…その後ホテルで会いましょうなヨンジェやばいし(つじぇ同室)ホテルで何するんでしょうねとかご想像にお任せします的なこと言い出すジニョンww精一杯の嫌味に聞こえた私は完全にJJペン…いやでもつじぇペンは最高の瞬間だったと思います素晴らしいよジニョン


10. Sky way
11. Hard carry

ハングル講座

ハングル講座に入る前に、今日はいつも以上にお疲れだったみたいでみんなハァハァ言っててかなり汗かいてました。ジェボムがSky way終わった後はどけりの立ち位置着いた時後ろ向いてめちゃめちゃしんどそうな顔してたっていう再現してくれました(笑)

とりあえずみんなうるさくて!なかなか進まない!(笑)かわいい!最高!

東京はじにょんせんせ、べむせんせ、ゆぎょむせんせでした!みんな流れ的に座ってるのにずっと立ってるジェボムツボだったし、座ってって促された後、ステージ前のスピーカーに頭乗せて寝転んでてめっちゃ自由だしセクシーだし最高でした(笑) べむぎょむがわちゃわちゃしすぎて進まないし(笑) みんなでジェボムの真似してやってたんだけどしゃくれて怒ってて最後ぐっちゃぐちゃなブレイクダンスしてて、最終的にジェボムさんも混じってやってくれましたグッジョブ。ガッセのメンバー同士のモノマネなんでこんなかわいいし面白いの?!(笑)


12. 니가 하면
13. Never Ever
*アンコール VCR
14. LOVE TRAIN

小5のジェボムさん発動して一生変なテンションでした(笑)だいぶ頭おかしかった最高!!もうフルパワーで!飛んでいくんじゃないかってぐらい!!そんな飛躍力あるんだレベルで!ポンポンボールみたく跳ねなoh???


15. AROUND THE WORLD

そのテンション引きずったまま一生暴れまくってて、一回もステージに座りませんでした!これびっくり!!ずっとぴょんぴょん跳ねて、狂ったうさぎさんでした…かわいい。みんなから指差して笑われてるからねかわいいかよ。


*挨拶

(最後の挨拶の時かも?) ジェボムの髪型についてジニョンがいじりはじめて、明日来る方楽しみにしてて下さい的な感じで「おいおいまたドレッドかよマジかよ」ってなってたらみんなが一蘭って言っててwww ジェボムがブィーンって音と共に髪剃るフリしてアガセあんでー発狂(笑) ジニョンが嬉しそうにニッコニコジェボムの髪型の話してるって状況が可愛くて幸せだよ!!私圧倒的JJ贔屓だな…


16. MY SWAGGER

まいすわっがーでも壊れっぱなしで本当に今日テンション高いなぁって(笑)他のメンバーもジェボム見て引いてました(笑) でも巻き込まれて一緒にぴょんぴょんするガッセちゃんかわいい〜!!ちょっと早めに捌けて、ステージ上段に再登場〜!写ルンですジェボムさんきた〜!!みんなの写真撮ってくれて、その後いつものポーズ🤘を掲げて客席見渡してたんですけど、ジェボムを見てる人たちはみんな同じポーズを掲げててご満悦ジェボムさんでした❤️ここほんと幸せで完全にDefsoul教という名の宗教でした❤️

ご機嫌ジェボムは上段から降りてきて、じゃあ最後にみんなで挨拶しようって一列に並んで手を繋いでお辞儀!大阪でこんなの無かったからびっくりしました。最後の最後までたくさんジェボムを目に焼き付けられたよありがとう…!

 

 

とりあえずめちゃくちゃに楽しくて、ガッセ本当面白くて終始笑ってた公演だったなぁって今振り返ると思います。大阪公演だけ行ってたらそれはそれで楽しい!で終わってたと思うんですけど、この公演はジェボムのハイテンションメーター振り切ってて本当に行ってよかったです!(大号泣)

 

f:id:godrain:20170519233512j:image

1人隠しきれない笑顔…かわいいね…

 

そんな幸せな気持ちのまま2日目も行ってきました!