君の全てが愛しいから

イムジェボムに魅了されたおたくの記録

Never Ever 活動期の幸せ【その4】

 

これで最後になるかな…?

 

4/1 サイン会

f:id:godrain:20170505000806j:image

べむちゃんのがうつってものもらいグラサンじぇぼむさん…!かわいい!めっちゃ普通の服着てる!(笑) 

 

4/2 サイン会

f:id:godrain:20170505000944j:image

まだまだものもらいじぇぼむさん。この衣装めっちゃかわいい!べむ男前だしぎょむちゃんエロい…

 

4/5

f:id:godrain:20170505001108j:image

私の中の何かが弾けた日です。こんなの好きになるしかないでしょ?!(n回目) りあこハチャメチャにこじらすやつじゃん!!絶対いい匂いするし息なんて爽やかミントって感じじゃん(なんの話) とりあえず死ぬほど保存しました。

 

4/6

f:id:godrain:20170505001302j:image

違うパターンのりあこ出してきた(大号泣) 写ってる全てのパーツが好き!!!!ファンレターしっかり読むじぇいびおっぱさらんへよ!!!

 

4/7

f:id:godrain:20170505001432j:image

毎日を見比べると本当振り幅すごい…なにこの愛らしさ愛しさ可愛らしさ育てたい。もふってしたい。

 

youtu.be

 

4/8 サイン会

f:id:godrain:20170505001928j:image

ジェボムとユギョムありがとう、そしてありがとう。絡み方〜!そしてバケットハット被らないで〜!大好きなお顔が見えない〜!!!

 

ダンス定点カメラ!!

youtu.be

待ってました〜!!服装全然タイプじゃないけど!みんなめっちゃラフな感じで笑いました。JBパートに入るところと、ジェクからマークのパートの振り付けがめちゃくちゃ好きです。

 

4/9 ファンミ

f:id:godrain:20170505002349j:image

左利きに生まれてきてくれてありがとう…ときめかせるところ抑えすぎてて恐ろしいです。めっちゃかわいいぬいぐるみ抱えてるのにフタを歯でとる感じめっちゃ男子〜好き〜!!

 

4/10 サイン会

f:id:godrain:20170505002539j:image

はっ…(心奪われた)(n回目) すごいよこの人本当に…そして、こんな素晴らしい瞬間を収めてくれたマスターさんに感謝。首のちょーえろいやつ付けてるしたまらないねこの写真。ずっと見てられる…

 

youtu.be

結婚できないアガセもいるんだよ…ジェクよくお分かりで…ジェボムと結婚するわ(言うだけタダ)

 

4/15 サイン会

f:id:godrain:20170505002923j:image

体格ドストライク…(知ってる) 厚みがすごく伝わってきて最高っすご飯何杯でもいけるっす…

 

4/16 サイン会

f:id:godrain:20170505003056j:image

色気出しすぎて無くなるよ??放出しすぎ???美しすぎてため息

 

4/18 空港

f:id:godrain:20170505003225j:image

この日は真っ黒で芸能人…!感がすごかった。バケットハット取ろう?一生のお願い!!

 

youtu.be

安定でおふざけするべむちゃんんんんかわいい。ジェボムさんso cool!!バケットハット燃やそうかな!!haha!!

 

4/20 in Sydney

f:id:godrain:20170505003627j:image

どこへ行ってもジェボムはかっこいい。ユギョムちゃんのチューをくらった日ですね。オーストラリア初日から最高でした。全身黒ってなぜこんなにりあこ感が溢れるのでしょうか…

 

4/21 in Brisbane

f:id:godrain:20170505003937j:image

公演中の写真ではないですが、また胸板ぁで死にました。

 

4/23 in Melbourne

f:id:godrain:20170505004144j:image

先輩感溢れてる…。この日はどエロいハジハジマ(スロー)を踊って全アガセが悲鳴をあげた日ですね…ハジハジマ記念日…

♪どうしてそんなにエロいの?(睡眠不足のメロディーで)

 

4/24 in Perth

f:id:godrain:20170505004422j:image

f:id:godrain:20170505004434j:image

f:id:godrain:20170505004446j:image

f:id:godrain:20170505004455j:image

いやーどんなに頑張っても1枚には選べなかったですね。ジェボムinPerth最強すぎました…なにこの色気!!!カラコンも美しすぎるし!!チョーカーエロいし!!ピース可愛すぎかよ…このジャケットも好き…全部好きだよありがとう。

そしてJJがチュー未遂したんですよ??Perth無敵。聖地だな。

 

4/26 空港

f:id:godrain:20170505004803j:image

おかえり〜!!からのバケットハット!!しぶといやつめ!!

 

4/27 JJProjectから1800日記念日!

f:id:godrain:20170505004925j:image

TwitterがJJで溢れかえっててここは天国かよ状態でした。おめでとう!これからもガッセの保護者で仲良くいて下さい!!

 

4/28 サイン会

f:id:godrain:20170505005056j:image

鼻ピかと思ったんですけど、鼻ピだったら普通輪っかにしないですよね(私の中での鼻ピ概念) ピアス好きだけど鼻とへそはやめてね!!!

 

f:id:godrain:20170505005036j:image

この日もすんばらしくて!!!どこを切り取ってもかっこよくて寿命縮みました!!

 

4/29 サイン会

f:id:godrain:20170505005254j:image

ジェボムさんのブームなスタイル、バケットハットとダボダボトップスジャージズボンを靴下イン。私の好みではありませんがこれはこれでかわいいってなる盲目おたっぷり…靴下にズボンインするの流行ってるみたいだけどもう暑い時期になるよ?(そういう問題?)

 

 4/30 MY SWAGGER Short Ver. 公開!!

youtu.be

韓国の曲と比べたらアレだけど、ガッセのかっこよさでカバーっすね!!サビのジニョンが似合わなくてかわいい。

f:id:godrain:20170505005615j:image

好きーーー!!!JJ is 最高ー!!(大声) 新たなジェボムさんを見た感!!映像が80年代っぽくてお洒落でそこは結構好きです。何枚CD買うことになるんだろうね!(白目)

 

そして!ラストサイン会!ネバエバの活動期終了!

f:id:godrain:20170505005810j:image

個室でサイン会ってやばいですよね…ジェボムが吐いた息をダイレクトに吸える空間(発想がキモい) ラストはとても彼氏感溢れるイムジェボムさんでした…好き。

 

 

終わりました!抜けとか色々ある上に情報も雑ですが!やりきった感だけがすごくあります(満足の笑み)

 

毎日色んなジェボムが見れたこの3ヶ月間は毎日本当に幸せで、ただただ好きを募らせる日々でした。

ジェボム、そしてガッセのみんなもお疲れ様でした!!アガセもお疲れ様です!!

 

そして明日から!(もう日付変わって今日ですが) いよいよJapan Show case “MEET ME” 始まりますね!このために生きてきました。(マジで) 全力で初ガッセ現場を楽しみたいと思います!!

 

 

長い記事にお付き合いいただきありがとうございました!