君の全てが愛しいから

イムジェボムに魅了されたおたくの記録

Never Ever 活動期の幸せ【その3】

 

まだまだガッセは大忙しでした…

 

 

MY SWAGGER Teaser公開!

youtu.be

ガッセは本当なにやってもかっこいいなあ…と思ってたら最後?!やばすぎ?!この歌がやばすぎ。とりあえず初ハイタッチ会も代々木も楽しみ!!カップリングのJBさん作詞作曲も楽しみすぎる!!嬉しくて泣きそう!まだ聞いてないのに!!

 

サイン会

f:id:godrain:20170430194243j:image

この日のジェボムが本当にかっこよすぎて、今振り返るとこの日のサイン会に1番参加したかったです。泣きそうなぐらいかっこいい好き…かっこいい…かっこいいが止まらない。みんな好きになるでしょこれ

 

シンデレラ!

youtu.be

ジニョンのトレーナー姿が個人的にツボですっごく好きです最高です。サムネからしてジェボムさんは相変わらず顔が最高です。

 

3/25

youtu.be

ジェクおかえりー!!!そしてベムちゃんものもらい(´;ω;`)サングラスかっこよすぎてもはやそういうコンセプトかなレベル。ジェボムのMA-1おたくにはたまらない衣装でした。

 

3/26 ぬっぱん!!

f:id:godrain:20170430193945p:image

ただのつじぇいちゃこら動画でした。ジェボムがカメラ目線になるたびドキドキしたし、一切指輪つけてないのにもときめいた…オフ感…。

 

SBS人気歌謡(動画見つからなかった…)ジェボムのトップスが白でただたださわやかりあこでした。

 

サイン会

f:id:godrain:20170430202819j:image

毎日毎日かっこよくてしんどいね?!ジェボムがロング丈のジャケット着てるのたまらなく好きです…

 

3/27 サイン会

f:id:godrain:20170430202935j:image

かわいい!警帽似合いすぎ!!ほんと、振り幅がすごい。

 

3/28 The Show

youtu.be

ぎょむちゃんかわいいしがっせほんとビジュアルが最高すぎる…

 

 

youtu.be

Signきた!!!!ジェボムおっぱ・・・世界観が美しすぎて・・・

 

 

3/29

youtu.be

 

3/30

youtu.be

マンネちゃんたち、ジェボミヒョンをなめすぎです。

 

ヤンナムジャショー!

youtu.be

これドツボすぎて最初死ぬほど笑ってたんですけど、あまりにもジニョンが落ち着いてるから私もジニョンの気持ちになって見てみたら、あれ結構真顔で見れるね?となったんです。でも最後の大サビのハモリで無理でした(笑)ぶっちぎりでジェボムの声ツボです。この動画見過ぎてヨンジェパートの音程がたまに分からなくなる(見すぎ)

 

youtu.be

噂のキスマークのやつ!!ジニョンのやり方が一番えげつなくて最高でした。ヨンジェの時だけ何も言葉を発しないじぇぼむひょん…ヨンジェ愛は自重しようね。

 

ラジオ!!

youtu.be

まくさんがかわいそうなやつ…(笑)

 

Never Ever MEET&GREET

youtu.be

Who's your mama?最高だったからまた観れるなんて神様ありがとう(めちゃめちゃ忘れてるけど) この衣装やっぱり好きだー!黒のインナーがたまらない!!

 

 

3/31

youtu.be

マークがジャングル行ってるから、マークのパートをジニョンが歌ってて普通にときめきました。ジニョンの優しいラップたまらん!!

 

youtu.be

なんだなんだまたやってるよガッセさん!!このペーパーキスってまだ全然現役なんですね?!野外にいるジェボムさんふわふわかわいくてトキメキが止まらない…。

 

f:id:godrain:20170430203245j:image

噂の赤い妖精(?)さんです。

 

そして続きます。