君の全てが愛しいから

イムジェボムに魅了されたおたくの記録

GOT7 Japan Tour 2017 “TURN UP” 11/12 in 福岡


GOT7 Japan Tour 2017 “TURN UP” 11月12日(日)  in サンパレス福岡

 2日目も行って参りました!

 
01.TURN UP

昨日のテンションを引きずってる感じでもう既に楽しそうだし楽しい。日替わりボトルフリップはよんたんで、失敗でした~残念!

 
03.LION BOY

吠えるやつはまたまたジニョンさんでした。ちょっと見逃した…。早くジェボム来ないかな!!行かない公演でやったらどうしようと震えてました(気が早い)

 

*挨拶

すっごいお疲れなジェボムさん。この3曲張り切りすぎたが故のお疲れです。最高。次のステージをしっかりと目に焼き付けてみたいなこと言う時、べむちゃん「しっから」って言って「???」みたいな空気流れたの可愛かった(笑) 

 

04.離さなければ

最初のハミング?っていうのかな?ちょっと変えててご機嫌さんで可愛いでした。可愛いが詰まりすぎてて涙出そうでした。


05.STAY

ユギョムちゃん、ジェクのパート歌い方ちょっと間違えてて(泣)それじゃ字余りすぎるよ誰か教えてあげて…

 

06.SO LUCKY

最後の手をきつねにするのはもうデフォなんだね!かわいい!


*MC

感謝ハムニダ乱用かわいい(笑) この日かな?じゃんけんでよんたんとまーくが勝って、抱き着いてまーくがよんたん抱っこしてくるくる回って死ぬかと思いました。今日の罰ゲームはユギョム!「ぬなあああああ(以下韓国語のため分からず)」がわいいいいいいいいいいヌナ死んじゃう!!!!!(落ち着け) その後、ヒョンver.でもやってというジェボム、あんたが見たいだけだろ案件でした(笑)素直にやってくれるユギョム優しい(号泣) 「じぇいびーさんのもみたーい」とベムが言った時の会場の発狂具合。突如として沸き起こる「JB!JB!」コール(笑) またボトルフリップをやってくれることになったんですが、「みなさん、信じてますよね?」的なことをジェボムが言ったら(成功することを) またシーンってなる会場が最高すぎて(笑)ごめんなジェボム…みんな愛嬌見たいんだよ。なのに成功するジェボムな。しかもご本人死ぬほど浮かれてる(笑)

 

07.Angel

08.If you do
09.Never Ever

今日のこの3曲は言葉にならないほどよかったです。穴が開くほど見たい。


*MC(弟組)

ボトルフリップをここでもやりだす4人(笑)


*MC

相変わらずやんぐりっち誇張モノマネ(笑) 早生まれマジで手をあげさせてくれ(?) そして弟組MCの時約束したボトルフリップをまくぼむもやることに。ジェボム安定の失敗〜!!失敗した時の盛り上がりようが(笑) 「僕はかわいくないですよね?」ってアガセに聞くジェボム。死ぬほどかわいいです。「本当に愛嬌欲しいですか?本当に?本当に?」って何回も聞いてて早くくれ!!ってなりました落ち着こう。安定のセルフせーの!してて(号泣) ほっぺに指刺すやつだっけ?ダメだ全然覚えてないどうしてジェボムの愛嬌は記憶が飛ぶの???けど、これに不服のがっせぶんさん。もう一回愛嬌することに(やるジェボムもジェボムだよ結局やりたいんじゃん??) ジェボム「お姉ちゃん、ご飯食べましたか?」……全アジアが泣いた。何を聞かされてるんだろう感すごいけど、もうやばみのやばみで福岡ありがとう(?) その後のまくが、なぜかヒョン向けでかっこよく良い声で「ヒョン、ご飯食べましたか?」で笑ってたら、ジェボムが「ちょっと待ってください!なぜかっこいい…?」ってかわいいのやらされたことに怒ってていつもかわいいしかわいそうで(笑) そしたら「福岡のみなさん覚えてまーす」ってジニョンみたいなサイコ発言するジェボム(笑) 楽しいね(号泣)

YouAreの話になった時に感謝ハムニダをみんなに要求されてて完全にジェボムのネタになってて可愛かったです(笑)


14.Skyway

巻き戻して何十回も見たいのにあっという間すぎて…しかもみんなでSkyway!っていうの最高に楽しい。


*MC

またすぐに「それではさけべっ!!」芸人のジェボムさん。からのまた感謝ハムニダさせられてて(笑) まくさんからのよしよしプレゼント最高すぎてまくぼむという新たな世界が広がりました。そして今日のブルゾンべむみちゃんは、withY(ユギョム&ヨンジェ)を引き連れてたんですが、べむちゃんゆぎょむ好きすぎて膝の上乗っててマジもうマンネ可愛い死ぬでした。ホテルで1人で練習するべむちゃんかわいい…。JBさんがそんなにお金ないことを知ってるゆぎょむちゃん。


15.MEET ME

楽しい雰囲気のままこの曲歌い出すの最高すぎて本当に大好きDefsoul天才


16.GOT ur LUV

今日もシャカリキで表情も豊かで素晴らしい時間でした。


17.My Swagger

本当に今回のこれは映像化して欲しい!見てるこっちがエネルギー使うほど暴れてるので!!(笑)


*映像
18.FLASH UP
*挨拶

フードずっと被っててかわいい(笑)またジェボムさん挨拶変えてきたんですけど…今回全部変えてくれるのかな( ;  ; )嬉しい限りです。今日は雰囲気が良くて、昨日も良くてって言ってて、すごい福岡が楽しかったんだなーって、日本でこんなに良い雰囲気の公演をするのは難しいと聞いたので感謝します的なことを言ってて、すごい嬉しかったです。本当に楽しい二日間だったなとしみじみ思いました。そして頑なにアガセに愛してるを言わないジェボム…。


19.Go Higher

ジェボムさんネジ外れたのかってぐらい狂ったように暴れてて最高すぎました。端から端まで行って、上にもたくさんペンサして、会場中のアガセを幸せにしてました。ちょうどジェクのラップのところでみんなで真ん中に集まってて、こんなに楽しい曲なのに不覚にも泣きそうでした。めちゃくちゃ楽しそうで、そんながっせぶんが見れて幸せで、本当に本当に来てよかったです。


20.TURN UP(Remix ver.)

これでも暴れ狂ってて、終わった後にべむちゃんが「JBさんすごいですね」って言っててそれなすぎました(笑)アンコールのジェボムは本当にかわいい。この時か忘れてんですけど、ジニョンが帰りたくないか終わりたくない的なことを言ってて珍しいなと思いました。そう思ってくれるのは嬉しいですね…

 

ということで、死ぬほど楽しかった福岡2日間でした!アガセのノリも良いし、何よりガッセのテンション!!ガッセ大好き!ジェボム大好き!って心の底から思える最高の2日間でした。

 

次は東京!!

 

f:id:godrain:20171123233302j:image