君の全てが愛しいから

イムジェボムに魅了されたおたくの記録

GOT7 Japan Show case tour "MEET ME" 5/27 福岡

 

GOT7 Japan Show case tour "MEET ME" 5/27 福岡サンパレス

 

SC、"MEET ME"が終わってしまい、抜け殻状態です。週末になったらまた会えるんじゃないかって…タイの写真が流れてきてやっと、あぁもう終わったんだって実感しました…辛い。

 

ジェボムが黒髪にして色気をぶち放ってて福岡行く前にどうにかなるところでした。

f:id:godrain:20170601072534j:imagef:id:godrain:20170601072549j:imagef:id:godrain:20170601072616j:imagef:id:godrain:20170601072629j:image

率直に聞くけどアガセを殺したいの??特に北海道がヤバすぎヤバすぎヤバすぎ…

極め付けのじぇぎょむ(;_;)

f:id:godrain:20170601072803j:image

ゆぎょむちゃん心の底からありがとう。安定の🤘

 

ということで、ラスト福岡行ってきました!!

f:id:godrain:20170601000805j:image

こんな写真しかなかった…(笑)とにかくびっくりするぐらいの快晴で雲ひとつない空!ラストに相応しいぐらいの!!でも暑すぎて死ぬかと!!スタンディングじゃなかったのが救いです。

 

グッズは当たりが付いてる系のものを一通り買い足して、もう既にうん十枚も買ってて(え)大阪で当たらなくて懲りたCDも2枚だけ買いました。

そう、お見送りのために!!あわよくばハイタッチ券も出たらいいなって…

 

1枚目…Sorry…はいはい謝るなら当ててくれ。

 

2枚目…Sorry…じゃない…ガッセ…?

 

 

カランカラーン!

 

f:id:godrain:20170601001322j:image

 

ぎゃああああああああ!!!当たったー!!!とってもとっても運のない私が!!カランカラーンという鐘の音にトラウマを抱えていた私が!!実際当たると実感なかなか湧かなくて、「あ、マジっすか」ってすごいクールなやつになっちゃうんですね…自分のために鳴らされた鐘の音は一生忘れません(大袈裟)

公演自体はちょっと遠い席だったので、終わったらこれの何倍も近くに行けるんだと考えるだけで震えが止まりませんでした。

 

始まる前はジェボムのマスターさんの無料配布に並んだり、事前予約してたものを購入したり、トレカや応募券を交換したり、やっとK-POPの文化に慣れてきた気がしてなんだか嬉しかったです。アガセ楽しいねぇ…(号泣) ハイタッチ券に関してはかなり地獄でしたが!!(詳しくは多分次回の記事にて)

 

今まではセトリを元に感想書いてたんですが、今回は箇条書きで思ったことをつらつらと書こうと思います!

 

 

・福岡は初見の人が多いせいか、とにかく盛り上がりがすごい!特にマークの人気っぷりがすごくて私がマークだったら死ぬほど調子乗るレベルでした。

 

・ジェボムさんの黒髪ー!!!北海道KCON仙台があまりにもかっこよくてなぜ私は現地にいないのかとのたうちまわっていたのですが、やっと生で見れた黒髪!オールバックだったけどピアスないせいかいつもよりマイルドで当たり前のようにかっこよかったです。

 

・カメラアピールの多さ!ライブビューイングへの優しさは忘れない。自分がカメラに抜かれてるかどうかめっちゃ後ろ振り返ってスクリーン気にするジェボムが可愛くてな!!大体確認する時は抜かれてるから安心してくれ!!

 

・まいすわっがー踊るくだりからとにかくじぇぎょむのターンがすごい。じぇぎょむ過剰摂取in福岡

 

・ぎょむラップをまたステージの上の段で披露した後ジェボムのダンスターンだったんですが、ゆっくり、後ろ向きながら階段上がって行くんです。その背中がスクリーンに映し出されててジェボムの背中厨死亡ですよ。スクリーンいっぱいにジェボムの背中…思わず「せなかぁ!!!!」って叫んでました。ゆっくりゆっくり背中厨のために時間をかけて階段を上ったジェボムさんは、ドアップになった状態でゆっくりお水を飲みました。横を向いて。横顔厨死亡。なんでそこまで自分の魅力を分かってるの???他のメンバーも「えーい」とか言って煽ってました(笑)ただ水を飲みきるだけなのにこのエロさなんなのマジで好き…

いざ踊りますとなった時にまた自分で歌わされてて(笑) すわっがーの発音が韓国訛りなのかな?とにかくかわいい。けど踊りながらでしんどそう(笑)踊りきった後の両手を広げて歓声を集める感じ!たまらない!またプププーンをやって完全にジェボムオンステージ(笑)めちゃめちゃ楽しそうで序盤から幸せの波の押し寄せ具合がすごい。

この後ぎょむもダンスすることになってまた自分で歌えって言われたけど振り付け的にどうしてもマイクを口から離さないと難しかったみたいで、アガセが自然と一緒に「tip tap tip tap tap」を歌ったんですよ。そしたらジェボムが両手を広げて「Why?」のポーズしながらぽかーん顔してて(笑) ゆぎょむちゃんはアガセの皆さん優しいってすごい喜んでて、ジェボム「なんで、なんで僕の時は…」って拗ねたんですよ!可愛すぎて地球割れた!!そりゃ拗ねるよね、かわいいよお…むしろなんかありがとうだよ…落ち込んで下向いてるのも含めて全部可愛くてよしよししたさがやばい。その後も一緒に歌ってあげて、マンネちゃんに甘々なアガセ最高でした。

 

・誰かがアップでカメラに抜かれる時一旦映り込むジェボム、カメラに貪欲すぎて愛しかったwwカメラマンになりたい。

 

・離さなければの時、いつものごとくゆぎょむちゃんのハグからジェボム逃げてたんだけど、最終的にゆぎょむちゃんが肩組むみたいな感じでギューってしたら、ジェボムがゆぎょむちゃん抱いたんですよ!(言い方)ラストだから??ラストだからなの??最高かよ!!!

 

・その後のO.M.Gでゆぎょむちゃんのパート終わった後めっちゃ絡んで話しかけててなんなの今日ほんとに!!じぇぎょむが仲良しだったら私が幸せなのありがとう!!!

 

・SO LUCKYはまたキツネさん🦊❤️そういうギャップ出してくるところ本当にせこいし分かってる…

 

・Angelはまた確信犯!!!腰掛けてためてためてためてからの腰ふり〜!顔隠すから本当余計エロいんだよなぁ…未成年アガセは見ちゃいけませんだなあれ。ズボンは、この日はちゃんと履き替えてました!

 

・みんみで終始死ぬほど笑顔で、もう幸せに満ち溢れすぎてました。この曲聴くために入ったようなもんなので(?)Angel終わった瞬間くるくるくる…って死ぬほどソワソワしてました。CDフラゲしてから一曲リピートでずっと聴いてたんですけど、びっくりするぐらい飽きないですね…。こんな身も心も幸せになれる曲ある??あんな笑顔いっぱいで歌われたら好きになるしかない。ほんっとうに好き!こんな素晴らしい曲を日本オリジナルで作ってくれてありがとう。

 

ハングル講座、ゆぎょむせんせ、じぇびせんせ、じにょんせんせ〜!!!ただただ私得で福岡本当最高しかないな?!?!コンビにこだわりないと思ってたけどやっぱりジェボムに関してはJJとじぇぎょむが好きだ!!(読み返すとわりとずっと贔屓してる) ゆぎょむちゃんがなんか質問して、それに対してJJが答えるっていうストーリーだったんだけど、ハングル講座って分かってないのか韓国のアガセがめっちゃゆぎょむちゃんの質問に答えててJJおこwww僕が言うから!って(笑)韓国の人からしたらシンプルに韓国語でゆぎょむは質問してるのかなって思うよね仕方ない…。セクシーver.とかでJJがめっちゃ演技モード入ってるの最高だったし、JJに挟まれたらより一層可愛くなるゆぎょむちゃんというトリオハピネス!!!ゆぎょむが解説をしてる時に、おもむろに後ろに行くジェボム(笑)ゆぎょむがカメラに抜かれてるからそのちょうど右側に収まるように立って、どんだけ映りたいの優しい可愛いだったし、それ見たジニョンが隣に並んで、遠近法でゆぎょむちゃんの両隣にJJ(;_;)子供見守る真剣顔な夫婦(;_;)客席一生ザワザワごめんよゆぎょむ…(笑) その2人を見たゆぎょむちゃん「あ!じぇーじぇーぷろじぇくとー!」出ました!!JJprojectの大ファンゆぎょむちゃん!!JJポーズするゆぎょむちゃん可愛すぎwwありがとう本当に!!JJクロスってマクが煽ったのかな??そしたらジニョンが「君たち3年、僕たち5年(ニュアンス)」とか唐突にマウントしてど新規JJファン死亡。5周年おめでとうだよ〜(T-T)そういうのぶち込んでくるのはジニョンさんだと思いました。ぽかーんなマク可愛すぎたけど、意味分かったらどう思ったんだろう…ジニョンのJJ愛本当に激重で最高だな…。結局JJクロス見れなかったけどお腹いっぱいです。

 

・GOT7で1番かわいいJBさんが〜っていうベムちゃん罪だわ

 

・ジェボムが愛嬌やることになって、マクがタオルで顔隠してくれたんだけどタオルで汗ふきふきしててめっかわ!ヒョンラインかわいい!そしてジェボムさんのカメラドアップ愛嬌は片方の頬っぺたに指を突き刺すやつで、ただそれだけなのに会場の悲鳴!ガッセの不服そうな感じ(笑) その後もっと突き刺して、その顔がモッチモチで死ぬほど可愛くて沸いてたらDef教ポーズして小指を鼻の穴に入れやがったwwwwしかも両手www何しても可愛いからな??鼻に指を入れてもアイドルだからな??

 

・みんながカメラの前で正座して一人一人愛嬌することになって、ジェク体調悪そうだったけどめちゃめちゃ可愛くてさすがだったし、マクの時会場揺れた。最後のゆぎょむちゃんがめちゃめちゃ可愛くて心底気に入ったジェボムさんはその後もやらせてました。ガッセ本当にしつこい!ってぐらい同じこと何回するしてんどんネタ好きだね…いつでも楽しそうだからこっちも楽しくなるわ…。めちゃめちゃ笑いながらゆぎょむちゃんのマネするジェボムほんと自重だよ(笑)でもとにかくゆぎょむ可愛すぎた。

 

・なんかのときに怒って蹴るフリして、その仕草さえカッコよくて沸いてました。

 

・どの曲もいつも以上に気合い入ってる感じしてかっこいいが目一杯詰まってました。ニガハミョンが特に!アガセの掛け声もニガハミョン、ネバエバがすごかった!めっちゃ楽しかった!!!

 

・安定のらぶとれスイッチ入って2番は狂ってました好きー!!この曲どんどん好きになる!

 

・ATWもまいすわっがーもまたたまに壊れて、構って欲しいのかな?と思ってみてたら他のメンバーが一緒にノったらやめちゃって、どうして欲しいの?!ってなった(笑)

 

・ジェボムのブレイクダンスきたー!!と思ったらベムちゃんのでんぐり返りめちゃめちゃかわいいww ジェボム腹チラしまくってて気が気じゃなかったです。ありがとう。

 

・名前を呼んで返事をするくだりになって、ユギョムさーん「れーーーー!!!!」ベンベンさーん「れーーーー!!!!(ユギョムのマネ)」ヨンジェさーん「れーーーー!!!!」ってみんな大っきい声ですっごいかわいくていよいよジェボムさんのターン。

ジェボムさーん「れー(低音真顔)」 だろうな!!!そんな気しかしなかったわ!!!

 

・そういえばまたなんかギャグ的なこと言って1人で笑ってて、ジニョンに「気にしないで下さい」的なこと言われてたな(笑) ジェボム自由すぎるしジニョンは扱いに慣れすぎ(笑)

 

・またいっぱいいっぱい写真撮ってるカメラマン・イムジェボム!かわいいなぁ本当に。

 

・最後の挨拶で、「次は代々木ですね、代々木までー…頑張って下さい」という素晴らしいお言葉をいただきました。代々木まで頑張ります( ;  ; )

 

 

そしてお見送りですよ…どんなシステムかまるで分からなかったんですけど、パーテーションを通るとガッセが!!椅子に座って机に手を置きながらこちらを見て手を振っている!!正直バチコーンとジェボムロックオンしてしまい、他のメンバーを見れてないというすごく勿体無いことしたんですが、ジェボムがすごい深く頷いてくれて、あぁもう思い残すことは何もないという幸せいっぱいな気持ちで福岡にさよならしました。とにかくジェボムはお肌が綺麗すぎる。

 

 

もうほんっとうに楽しくて楽しくて最高のショーケースでした!!まだ始まる前からどんどんガッセ好きになってチケットが増えていって、初日の大阪行った後にこれは増やして正解だった間違いなかったと心の底から思いました。むしろ全公演行きたかったレベルです。体調の良し悪しはあったけど、どのパフォーマンスも全力で、通訳なしでいっぱい日本語話してくれて、いっぱい楽しませてくれて、みんなすっごい仲良しで、公演重ねるごとにどんどんガッセを好きになっていきました。 

これからもずっとずっと応援したい最高のグループです!代々木でまってるね( ;  ; )

 

 

の前に、ハイタッチのことも書きたいと思います…!ここまで読んで下さってありがとうございます!