君の全てが愛しいから

アガセ時々SMDD

GOT7 Japan Show case tour "MEET ME" 5/6 大阪

 

GOT7 Japan Show case tour "MEET ME" 5/6 in Zepp Namba

 

昨日のことがあったせいで気が気じゃなくて、ジェボム大丈夫なのかなとずっと心配でした。その上この日が(多分)今回のSCで1番近くで見れる公演で…あぁ神様わたしにジェボムの熱をうつしてくださいお願いします状態でした…

5日の快晴と6日の雨は完全に私の心模様を表した天気でした(笑)

 

 

Overtureが始まって、ジェボムさん!いる!!!(号泣)しかも前髪上げてる!!この好きな方の前髪の上げ方!

f:id:godrain:20170508191358j:image

前髪上げてるのを見た瞬間に気合が入ってると勘違いした私は強ち間違ってなかったのかなというぐらいこの後死ぬほどジェボム祭りでした。ていうかもう既にこの写真からテンションがネタバレしてますね(これは公演後の写真ですが(笑))

 

01. MY SWAGGER

もう昨日でも十分かっこよかったのに今日はのっけから色気爆発で、これが完全体のイムジェボムだ( ;  ; )って考えれば考えるほど泣きそうだったし、改めてこの曲のサビのダンスするジェボムがかっこよくてありがとうまいすわっがーでした。


02. GOTurLUV

君しか見えないがズドーンと来るぐらいもうジェボムしか見てなかったです。


03. Yo モリアガッテYo


*挨拶

昨日以上にサラッと自己紹介。でも笑顔が心なしか多くて、ホッとしたホッとしまくった!!

今日もスーパーかわいいせちゅめいが聞けた!と大喜びしていたら「じゅにあ、あっ…」とジニョンを旧姓()で呼んでしまったジェボム…凹んでじぇくの方向くジニョンに、ジェボムが土下座して謝ってたんだけど頭地面につけてお尻だけあげるやつやってて(笑)(横から見たらくの字)完全に謝る気なくてかわいいしその後JJで肩組んでくれたからなんならジェボムありがとう。ジェボムって拾いきれないさりげないボケ入れがちで案の定誰にも拾われなくて本当にかわいい。私は見てるよ聞いてるよ…

まいすわっがーソロダンスは、踊り出すタイミングが掴めなくて照れるジェボムさん〜反則〜!ベムが歌ってくれたんだけどめちゃめちゃ速かった(笑) でも今日も全力で踊ってくれました💗


04. STAY

今日は昨日よりも汗が少なくて(昨日が本当に異常な量だった) でもやっぱりあの綺麗なお顔に汗が滴るのたまらなくてお前距離考えろよって位置から双眼鏡覗いてました。


05. SO LUCKY

めっちゃニコニコしててかわいいがすぎた!!ご機嫌さんなジェボムと同じ時間を共有してるこのラッキーに感謝です。この日はジェボム見ながらどの曲もすごい歌詞が頭に入って来て、特にこの歌は私の今の気持ちそのまま歌詞にしてて胸がいっぱいになりました。ジェボムに出会ってから毎日幸せで、毎日が輝いて、今日というこの日をずっと待ってたんだって…じゅんけーさんありがとうございます( ;  ; )


トーク

今日もじぇぎょむめんとがあって、嫌そうにするジェボムさんに肩組みに行くゆぎょむちゃんかわいいか〜!!


06. 離さなければ

昨日と違って階段がセンターに集まっててそこで歌う感じでした。(もしかしたら昨日もこの構成だったらすみません) 


07. O.M.G

君以外考えられないがまた頭にズドーンと入って来て、いや間違いないわ!!この曲こんなおたくの共感呼ぶ曲だったっけ??ってなった(笑)


*MY SWAGGER MV full ver.
08. Angel

今日はちゃんと下のズボン履き替えてました!!シャツ入れる時間無かったのか全部出てたけど後ろ向くタイミングで前だけ入れるいつものスタイルにしてました。かっこいい 

f:id:godrain:20170508193438j:image

まさにこんな感じで。

昨日見てても今日も新鮮にジェボムの色気に酔いました。


09. MEET ME

好きだー!!この曲を聴きに来たようなもんだよね?!サビで真ん中からジェボムが出てくるとこ好きすぎて、私の目にはジェボムの周りにキラキラが舞ってる…。最後あたりの振り付け可愛くてもう最高of最高で早くCD下さい。

 

トーク

昨日同様褒めちぎられるジェボムさーん。各々がリーダーへ愛を飛ばしまくる時間にゆぎょむちゃんがなんか言ったみたいで(じぇぼま!とかかな?) さっきまでにっこにこだったジェボムの顔が一瞬にして真顔になって、ゆっくりとゆぎょむに向かって行き、間で止めるベム(笑) 本当に真顔になった瞬間が怖くてたまらなかったです!!ゆぎょむちゃん殴られずに済んでよかったけど何やらかしたの??(笑)

昨日よりもとりあえず笑顔いっぱいで幸せだよ生きててよかった…

 

10. Sky way

最後のダンス本当にかっこいいしずっと見てたい…


11. Hard carry

ソロパート軽くだけど踊ってる!!吠えるところ好きすぎて吠えられたい(?)

 

ハングル講座

今日はよんたんがちょっとしんどそうで、昨日ほどつじぇの絡みはなかったんだけど、何回もやらせるジニョンわろたwwよんたんに話しかけるとき、ジェボムさん言葉間違えすぎてよんたんにも注意されて、「ダメな先生です…」ってイジケちゃうの可愛すぎて完全に心持ってかれました。

言葉は昨日と同じで、ちょんまるちょあよー!って言い終わった後にジェボムが満足そうにベラベラ韓国語喋り出すっていうボケ(?)死ぬほど好きでしたww その後もガッセたちがいろんな言葉教えてくれたんだけど(もしかしたら最後の挨拶の時かも) 多分みんなで叫ぶにはあまりよろしくない言葉もどさくさに紛れて教えられてた感(笑) 韓国語勉強しまーす…

今日もではではではって何回も繰り返してて、誰も特に触れてなくて(笑)本当にかわいい(笑)


12. 니가 하면

ニガハミョンも昨日踊ってなかったところ踊ってる( ;  ; )サビ( ;  ; )あの足と手と表情がたまらなく好きだから嬉しかった!!本当に回復してくれて嬉しいよー( ;  ; )


13. Never Ever

昨日よりもちゃんとコールができました(自分の感想かよ)


*アンコール VCR
14. LOVE TRAIN

それはもう全力ですよね!!ジニョンと肩組みそうで組まない感じもどかしくていい距離感!JJ最高!!


15. AROUND THE WORLD

今日も前に座ってニッコニコ〜でした。ふわふわテディベアジェボムたん


*挨拶

マンネちゃんたち、他の人の挨拶の時落ち着きなくて小学生で可愛すぎた…特にベム(笑) ハンディカメラ回したい。そしてまくさんのせやからをまた聞けた…大阪入ってよかった〜!!

ジェボムの挨拶の時のレスポンスかな?前の方の人がすごい声出してて、それを真似して「うわぁー!!!!」ってクソでかい声でその都度叫ぶイムジェボムさんの可愛さマジすごすぎて会場のジェボムペンほとんど息してなかった…と思う。何その構い方って感じだし、1回目は言葉聞き取ってそれを繰り返してたんだけどそれも死ぬほど可愛くて、ご機嫌通り越してなんか5歳児ボムちゃんって感じで映像に残したかった…言葉にしにくいこの素晴らしさ。


16. MY SWAGGER

タオル結ぶ時、めちゃくちゃイカつい顔しながら死ぬほどしゃくれてて、なのに他の人のパート口ずさんでてときめきしかなかった!!!タオルを殺してるかのような気迫…!!

そして妖艶な感じで客席を見渡すジェボムやばいな…客席見てるだけなのにこんなドキドキさせるのやばいな…

まいすわっがー歌い終わった瞬間かな?でっかいあくびしたんだけど全く手で押さえてなくておいって感じでしたww

今日も円陣やって最高のシメでした!!

 

 

今日も最高のライブで、幸せがたくさん詰まってた最高の時間でした!本当にあっという間だけど、目の前にジェボムが、ガッセがいるっていうその事実だけで本当に幸せで、この人たちのファンになってよかったなぁってずっとずっと思わせてくれる時間でした。こんなに最高のグループに出会えて、応援できて幸せです!!

ジェボムのこと以外はあまり書けてないですが、ガッセはみんなが同じことに対しておなじテンションで笑ってるっていう平和な時間がめちゃくちゃ多くて、なんか見ててすごいホッとするというか、自然体に近い状態でステージに立ってくれてるんだなぁって思いました。本当に大好きなグループです…!

 

そしてジェボムを好きになってよかった!会う前にどハマりして拗らせて生で見たらどうなるかと思ったのですが、自分のキャパでは受け止めきれないぐらいかっこよくて大好きな人でした。毎日でも会いたい見たい…(欲まみれのおたく) 

 

 

次はガッセは名古屋ですね!私の次は東京です!

ひとまず、大阪お疲れ様でした!GOT7ありがとう!