君の全てが愛しいから

イムジェボムに魅了されたおたくの記録

GOT7 Japan Show case tour "MEET ME" 5/5 大阪

 

GOT7 Japan Show case tour "MEET ME" 5/5 in Zepp Namba

 

行ってきました!初GOT7!初ジェボム!

11月から待ち続けたこの日がとうとう来ました…あっという間なんてことはなく、本当に長い時間待ちました(遠い目)

早くも2日目との記憶が混合しておりますが(笑)、セトリ順にレポにならない感想を書きたいと思います〜!そして思い出したらどんどん追記していこうと思います〜!(笑)

 

 

歌が始まるまでペンライト点灯禁止っていうアナウンスがあったので、何があるのかなワクワクって感じだったんですが、一人一人ソロダンスでピンスポット当たる演出!たまらない!!ダンシングマシーンぎょむがトップバッターで、ジェボムさん後から出てくるのが死ぬほどかっこよくて!開始早々夢を見ているのではないかという感覚に陥ってました。

この日のジェボムさんはグッズと同じ髪型(モジャモジャ前髪あり)でした。

 

01. MY SWAGGER

センターで狂ったように踊るのかっこよすぎ…この曲想像以上に楽しくて気が付いたらまいすわーっがー!って叫んでたました…。生で聴くジェボムの声が本当に透き通るような心地よい声でこの声に包まれて死にたいって思いました(初っ端から重い)

 

02. GOTurLUV

ダンスかっこよくて好き!シンプルな感想ですが!(笑)

 

03. Yo モリアガッテYo

ワンパクが前出て来た時、これDVDで見たやつ!ってなったしこのダンス踊るジェボムめっちゃ好きだから最高でした…

 

*挨拶

ジェボムさんはサラッとした挨拶でした!

とにかく汗の量がすごくてずっとタオルで拭いてた。この時に話した「せちゅめい」が可愛くて、ギャップたまらんだった…本当に可愛い。
まいすわっがーは「ジェボムのダンスが特徴的でかっこいい」というフリをしてくれるジニョンさん。ジェボムが踊る時、「皆さん歌ってください」ってリクエストしたのに、「全部1人でやって下さい」なジニョン(笑) 全力でやってて本当にありがとう〜だったけどこの時からもう既にお疲れ気味で…
まいすわっがーMV撮影での裏話的な話の時にユギョムが怒ってたっていう話をべむがしてて、その時の顔がこんな顔ってシャクレてジェボムに喧嘩売るべむ(笑) シャクレネタほんと好きだね(笑) ユギョムがベムに謝るくだりになって、ユギョムがごめん〜めんごとか言って死ぬほど可愛かった。マンネちゃんたち終始テンション高くてずっと可愛かった…

ていうかね!誰かが思わず韓国語喋るたびに、ここでは禁止!って怒るベムちゃんマジかわいいし優しさ詰まりすぎてた…不意打ちに出る韓国語たまらないし日本語かわいいしどっちにもときめくよおおおなんならタイ語も可愛くてもっと聞きたいよ?(意味分からないけど発音が可愛いから好き)

 

04. STAY

ジェボムが階段に座ってたから双眼鏡で見たら序盤とは思えないぐらいの汗の量…。お顔は写真と比にならないぐらい綺麗で、どう考えても大好きな顔でした。

 

05. SO LUCKY

この曲大好きだから聞けたことにまず感動…。大サビののびのびした歌声が本当に綺麗で幸せ噛み締めてた。

 

トーク

次はJBさんが作詞した曲です〜ってぎょむちゃんが次の曲フリをやったんだけど、ジニョンから「演技!演技!」言われて、離さなければ…って言いながらジェボムの腕の服を掴んだぎょむ…!!そしたらジェボムがその手を払って、「恥ずかしい」って照れながら言ってその後2人で肩組んだんです…尊い。ありがとう。この時かな?恥ずかしくて後ろのところに頭打ち付けるフリしてたの??天使たんでした。

 

06. 離さなければ

名曲すぎる。ジェボムの歌声だとより切なく聴こえる( ;  ; )ジェボムあまり客席も見ずにほぼ目線が下で、元気ないのかなー?と…

 

07. O.M.G

 

*MY SWAGGER MV full ver.

みんなビジュ良い!ほんとに!!特にヨンジェやばい!!

 

08. Angel

ここで衣装変わったけど、ジェボムさんは前半と同じスラックス履いててメンバーにめちゃめちゃつっこまれてました。(ねばえばの時のカッターにスラックス) ステージの上の段で踊るという演出神ですかね…。ジェボムエロすぎて!!腰回す時に目を隠すの反則

 

09. MEET ME

曲のイントロ流れた時知らない知らない!ってなって、周りもザワザワしてて「あ、これがMEET MEか!」ってなったんですが、これ出だしの韻踏んでるところの歌詞めちゃめちゃ可愛くて、サビがどストレートで( ;  ; )しかも全体的に明るくて高くてキラキラした曲で作詞作曲したジェボムさんんんんん( ;  ; )ってなりました。日本語の曲だとこれが1番じゃないかってレベルで好きになりました。

 

トーク

みんみの説明💗(MEET MEのジェボムの発音です死ぬほどかわいい) GOT7のためにGOT7に合うような明るい曲を作ったって言ってて、イムリーダーさすがすぎて( ;  ; )ジニョンがジェボムさんはGOT7を1番愛してくれてると褒めちぎり、みんなで、さすが「リーダー!」って叫んだ後、ガッセちゃんたち各々ジェボムひょんに愛を飛ばしまくってました。なぜかMr.chuのくだりになったのがかわいすぎた(笑) ベムは本当に面白いね…

次の曲は…あ!次の曲も!!ジェボムさんが!!ってすごい盛り上がっててニッコニコ照れてるジェボム愛しかった( ;  ; )みんなでSkywayって叫んだの気持ちよすぎました…そして鳴るエンジン音…

 

10. Sky way

前奏で歓声がすごかった!!掛け声も楽しいし何よりかっこいいがすぎる…。てかジェボムさんこんな曲も作るしあんな曲も作るし神じゃないですか??

 

11. Hard carry

めちゃめちゃ沸いたんですけど、すかいうぇいからはどきゃりは殺す気かって感じで、ジェボムは自分が歌うパートは一切踊らなくて、他も全力で踊るけどなんかしんどそうで、この時から少しずつ不安が募りはじめました…

 

ハングル講座

大阪はつじぇ〜!!じぇいびせんせとよんじぇせんせ〜!大阪ジェボムペンにとって天国なのでは?!

JB:おぬるんこんさーとぅおでぃえよ?

ヨン:ちょんまるちょあよ!

っていうやり取りの説明だったんですが、ジェボムが「おぬるんは今日という意味で、こんさーとぅはコンサート」ってこんさーとぅはコンサートが可愛くて!!分かってるだろお前らみたいな感じで恥ずかしそうに笑いながら言うのが!たまらなくて!好きです!!しかもこの説明の時、ジニョンがはいって相槌打ちながらジェボムの前に体育座りしだして愛しいの極みだったし便乗するガッセちゃんたちかわいすぎた…

で、よんじぇ先生の時ジェボムも一緒に座って聞いてたんだけど、よんたんが「ちょあよにはどんな意味がありますか?」って聞いて、好きー!とかいいですね!と口々にみんなが言う中、よんたんが「もう1つはなんですか?」と聞いたら、めちゃめちゃいい声でジェボムが「良い」って言って、いやそれいいと同じだわってなったし、メンバーそんなウケてないのにあまりのかわいさに客席がざわついてた(笑) 日本語の発音が本当に綺麗なジェボムさんでした。

このコント?何回も2人でやってたんですが、ほんと誰得ってジェボム得ですよ(笑) ジニョンが最前のジェボムペンのうちわをよんたんにもたせて、よんたんがジェボムペンを演じてて、嬉しそうに駆け寄るジェボムさん…よかったね。自分たちだけでやるのにせーのっ!っていうジェボムさんなんすか???死ぬほどかわいいんですけど???

なんかめちゃめちゃ話が盛り上がった時に、ジェボムが話題を変えようと、で!で!でっでっでっででみたいな感じで、でをリズムよく小刻みに言い出してその拾いにくいかわいいボケやめてっていう(笑) 乗ってくれるぎょむちゃんさすがです。話はもう次がラストパートですっていうことだったんだけど、びっくりするぐらいあっという間で、みんながまだ終わりたくないってグズってたらまくも便乗してくれて…みんなのわがままを聞きつつもしっかり進行するジェボムリーダーさすがでした。

 

12. 니가 하면

みんなはけてユギョムだけがセンターに立った時きたーってなりました( ;  ; )本当に本当にかっこよかったんだけど、ジェボムはまた自分のパートで全く踊らなくて、サビのダンス好きだったから見れなかったのがちょっと残念でした…

 

13. Never Ever

ねばえばはもう浴びるほど聴きましたからね!!(笑)掛け声めちゃくちゃ楽しかったし生で観ると映像の何百倍もかっこよくて、あぁ生きててよかったって思いました(最後まで激重)

 

*アンコール VCR

シャボン玉と戯れるイムジェボム(24)の可愛さ異常でした。ダンス動画ではマクボムだし安定のつじぇだし、なのにまいすわっがーを帽子がずれ落ちるほど全力で踊っててこの短い時間でギャップ見せてくるイムジェボムさん!!マジ好き!!!結婚して!! 

 

14. LOVE TRAIN

これ本当に最初めっちゃしんどそうで、でも2番のサビ入った瞬間何かのスイッチも入ったのか狂ったように全力で踊ってて( ;  ; )しんどいなら無理しないでと思ったけどめちゃくちゃかっこよくて嬉しかった…

 

15. AROUND THE WORLD

まいすわっがーと記憶が混合してるのでそっちにまとめました

 

*挨拶

マクの、ガッセとアガセは遠距離恋愛的な話とせやからにときめきすぎてわりと色々吹っ飛びました。いや吹っ飛びすぎて本当に何も覚えてない…

円陣に混ざれたのは嬉しかったなぁ…。

 

16. MY SWAGGER

ラブトレで燃え尽きたみたいでかなりおつかれで、後ろの階段に座ったり、最前のところに座ったり、とりあえずふわふわでかわいくてテディベアみたいでした。

 

歌終わった瞬間すぐに袖にはけて、全体通して終始テンション低めでうーん…って感じで、初めて見るから、ジェボムはこういう人なんだっていう考えと、本当に体調が悪いんじゃないか?っていう考えが私の中でぐるぐるしてて、もちろん生で見れたことに関して死ぬほど感動してたんですけどモヤっとして終わったんです。ジェクもシックって言ってたしこういうことか!と納得してた部分もありました(笑)

そしたらなんと熱があったみたいで…( ;  ; )終演後のお見送りやミーグリには参加しませんでした。

いや、それだったら最初から納得いくしなんなら熱あったのにすごいなって感じです。なのにあのラブトレ!!(笑)もはやナチュラルハイですか?!レベルでした。本当にそれで燃え尽きちゃったのかもしれない…。それと同時にめちゃくちゃホッとしました…ジェボムはこんな人じゃないんだという可能性が出てきた(2日目入るまで確信にはなりませんでした(笑))

健康が1番だよジェボム!!本当に忙しくて大変だけど、体調管理は気をつけて欲しいな( ;  ; )休めるときにしっかり休んで欲しいし…

 

そんなこんなで、ジェボムさん及びガッセとの初めましてを果たしました。

まだこの日は見終わった後も全然実感が湧かなくて、今日見てたあの人たちは本当に目の前に存在していたのだろうか…?という感覚でした。何より、ジェボムの顔が想像していた以上に、いやもうそれは遥かに越える勢いで美しくて大好きな顔でした。ダンスで魅力を撒き散らかして、歌声で魅了して、日本語でかわいいギャップを見せてくれて、本当に好きが詰まりすぎてて恐ろしい。言葉にならないくらい大好きです。

 

本当にGOT7に、ジェボムに出会えてよかった!これからも全力で応援させて下さい!と思えるぐらい最高に楽しくて幸せな時間でした。ちょんまるちょあよ〜!!