君の全てが愛しいから

イムジェボムに魅了されたおたくの記録

Never Ever 活動期の幸せ【その2】

 

まだまだ行ってみましょう!!

 

3/15

youtu.be

みんな大好き週刊アイドル!!特にこのランダムプレイダンス、ジェボム不憫すぎてwww後、マークが困ってユギョムの助け求めてるところで死にました。

 

3/16 Mcountdown

f:id:godrain:20170429213748j:image

結婚してください。

 

youtu.be

youtu.be

MCお疲れ様でした!ジェボムとユギョムの絡みがあってハピネスでした!!推し定点カメラの有り難さなー!何百回観ても多分飽きないんだろうな…

 

3/17 ラジオ

youtu.be

かっこいいお顔を見せるためにも、バケットハット禁止令を出していただきたい。この日のベストジェボムは何といっても鼻に舌を付けた瞬間です。かわいい。

 

f:id:godrain:20170429222028j:plain

あー!!!!!この2人大好き!!!!JJと同じぐらい好きなコンビです!!というかわりとどのコンビも同じぐらい好きです!!(?)二人とも笑顔が眩しい幸せ!!!

 

3/18 SGC!ソウルガールズコレクション!

 f:id:godrain:20170429222758j:image

この日はどこ切り取っても色気爆発しててなんなら引きました。好きすぎて引きました。こんな人本当にいるの??ファンカムをぜひ漁っていただきたいです。なんかもう開いた口が塞がらないとはこのことですよね…となります。

 

ダンスver.!!きました!ちょっと酔っちゃうけど!!かっこいい!!

youtu.be

 

掛け声もきたー!!

youtu.be

ジェクいないの寂しいけど、相変わらずうるさい愛しいwwwそしてわたしはこれを覚えられるのか(多分無理)こういう動画観ながらガッセちゃんたちの関係性を色々考えるの楽しい…

 

3/19 サイン会

f:id:godrain:20170429223804j:image

すっぴんジェボムさんおぼこくてかわいい〜だけどこの写真見た時なんだその首のキスマークは?!頬っぺたの赤みは?!とかなり慌てました(笑)番組でのメンバーからのキスマークでした(とんでもねえな)

 

3/20 スクールアタック!

f:id:godrain:20170430194410j:image

羨ましいことこの上ないですよね??学校にガッセ来るんですよ?!妄想の世界が現実になるなんてね…ガッセちゃん最高仲良しすぎて箱推しできるわ〜!!!が詰まってました。

 

3/21 After School Club

youtu.be

まだ見れてないのですが、サムネwww

 

3/21 Never Ever 1st Win !おめでとう!公約果たしてくれました!!

youtu.be

はああああジニョン可愛い。ジェボムもめっちゃジニョン見てるかわいい。

 

 

3/22 Never Ever 2nd Win!おめでとう…!!!みんなの首のやつエロイね。サムネのジェボムさんエロすぎる。この日もほんっとうに魅せ方が素晴らしくてかっこよかった。

youtu.be

 

3/23 ラジオ

youtu.be

ヨンジェのポケモンモノマネがあまりにもかわいくて…

 

youtu.be

シュキラじゃなくなってから初めて観ました。まだちゃんと全部を観れてるわけじゃないんですが、べむちゃんの歌は死ぬほど笑った。

 

Never Ever 3rd Win!おめでとう!!この時もジェボムさんはエロい!!

youtu.be

youtu.be

 

とっても私得の番組。

youtu.be

個人的にこの曲めちゃめちゃ好きだったのでジニョンんんん最高!!!でした!

 

3/24 Never Ever 4th Win!賞いっぱい!おめでとう!!

youtu.be

youtu.be

これかわいいなあって見てたら滑りまくるマークさんwww離すべむちゃんだけど、死んでも離さないジェボムさんwwwこれはジェボムが離したらマークすっ転んでたのかなと思うとこれが正解だったのかな(笑)とにかくガッセかわいいよおおおお

 

 

 

さらに続きます。