君の全てが愛しいから

イムジェボムに魅了されたおたくの記録

Never Ever 活動期の幸せ【その1】

 

どうしてもSC前にまとめたかった記事を更新します!

 

GOT7がFLIGHTLOGシリーズ3作目に出したArrival!!

f:id:godrain:20170429200658j:image

 

私がアガセになってから初めてリアルタイムで追ったわけですが、それはもう楽しくて楽しくて!!

 

f:id:godrain:20170425231838j:image

 

えーい(べむちゃんのswag的なアレ)

ランダムの鬼を無事コンプリートし、並べてニヤニヤしてます。おっぱ感強しなイムジェボムさん。結婚しよう。

なお、この中で1つも自引きしておりません。写した以外にもそれぞれ何枚かあるんですが、それも全て自引きしておりません。…推し運とは。

でもまあ、無事交換ができたってことは需要と供給が釣り合っててガッセちゃん平和万歳なんですけどね…!

 

 

そんな活動期はガッセ大忙しでショーケースペンサファンミ音楽番組って感じで…お疲れ様でしただけど

供給の量!!幸せに押しつぶされる量!!

夜更かしする日々でしたが、毎日幸せ、ハッピーのお祭りでした。

 

ということで、振り返ってみたいと思います!私が初めて追った記念として!!カムバに関係ない2.3月のスケも含めて!正式名を理解してないものが多いので大雑把にいきます。

 

 

2/5 カムバ決定!

 f:id:godrain:20170429110039j:image

ワクワクが止まらない。

この日のファンミin韓国でのジェボムさん

f:id:godrain:20170429110156j:image

おっぱああああああああ

f:id:godrain:20170429110515j:image

天使いいいいいいいい

この日の写真は厳選することが苦痛レベルで素晴らしい写真だらけでした。

 

2/6 のジェボムさん

f:id:godrain:20170429110312j:image

下がエロい。正装最高of最高

f:id:godrain:20170429110343j:image

オフィシャルで撮られたやつなのにお肌の綺麗さに脱帽

 

2/17 空港 韓国→ジャカルタ

f:id:godrain:20170429110924j:image

舌がエロい(今度舌特集の記事上げます) このキャップかわいい〜ってなったのと、またこのTシャツかい!!という感想でした

 

2/18 in ジャカルタ

f:id:godrain:20170429111216j:image

色気の鬼〜!この日はヨンジェを後ろからギュッと気持ち悪い抱きしめ方をした記念日ですね。おまわりさ〜んって感じでした。

この時配信されたVアプリはジェボム省エネでしたね!(笑)韓国組が楽しそうにポケモンの歌うたってて、たとえ火の中水の中じゃないんだ?!って衝撃でした(笑)

 

2/20 空港 ジャカルタ→韓国

f:id:godrain:20170429111705j:image

この紺のコートめっちゃかわいい!そして鼻筋の綺麗さ!掴みてぇ触りてぇ!!

 

2/22 bling ジェボム表紙!!

f:id:godrain:20170429112001j:image

はいいいい、射抜かれたーーーー持ってかれたーーーー心臓捧げますーーーー

 

2/22 GAON

f:id:godrain:20170429112147j:image

国宝ですわ。国の宝ですわ。こんなにかっこいい人が存在してるこの世に生まれてきたことに感謝っすわ!!!最高すぎてこの映像何回観たか!!でもカメラアングルへのストレスえげつない…

f:id:godrain:20170429112407j:image

これ鳥肌でした。シルエットに個性出てて一発で誰か分かる感じ最高…ガッセブンめちゃめちゃかっこいい好き付いていきますㅠㅠ

ちなみにただの私得画像載せておきます。

f:id:godrain:20170429112725j:image

 

2/23 映画試写会

f:id:godrain:20170429112623j:image

昨日からの振り幅すごすぎ。こんなウインクされたら軽率に落ちますよね。

f:id:godrain:20170429113818p:image

このSNOWジェボムさんドツボすぎて付き合いたさ!安定のポーズ🤘ギュッとわちゃわちゃするガッセ本当にかわいいまとめて欲しい。

 

2/26 空港

f:id:godrain:20170429114446j:image

同じ大学通いたい!!でマスクしてるから風邪かなって遠くから心配して見てたら目が合ってマスク外して「おはよ」って口パクで真顔で言われたい!!

 

2/27 カムバ schedule!

f:id:godrain:20170429114742j:image

これめちゃめちゃ有り難いしワクワクが止まらねぇですよ。おたくの心を揺さぶって揺さぶってCD出すってガッセは未来に夢と希望を与えてくれる最高アイドル…(大袈裟) しっかり見たはずなのに、年齢順だと思い込んでてこの後ジェクは?!ベムは?!ってなる始末でした。

 

2/28 トレイラー&TRACK LIST 公開

youtu.be

f:id:godrain:20170429115259p:image

悲しいオチでした…幻ガッセちゃんたちのはしゃぎっぷり…ジェボムさん小5かよ…

 

f:id:godrain:20170429115315j:image

トレイラーに出てきた言葉!!ネバエバ!!1番印象に残ってた言葉だったのでなんかめっちゃ沸きました。そしてガッセの参加率になんでもできるアイドルすごってなったし余計楽しみになりましたね! 

 

そしてEST イベント!!

f:id:godrain:20170429120326j:image

チャラさ爆発だしメンバーに甘えまくりでなんなんだこの彼氏最高でした。JJかわいいの極みなんですけど、腕の傷?!!!ってなって色々調べてたら猫ちゃんに引っかかれたとか…なにそれかわいい…でも体大切にしてね!ってなったよ!!

 

3/1 マーク ティーザー

f:id:godrain:20170429121834j:image

初っ端でこんなんぶっこまれたらお手上げでしょ?!ため息でるやーつです

 

3/2 ジェボム ティーザー

 f:id:godrain:20170429121231j:image

生きてきてよかった、今までありがとう…

髪型はちょっと風に吹かれすぎじゃない?!と思ったけどこの世で1番美しい横顔でした。ほくろもフィーチャーされててジェボムペンのたまらない要素を抑えまくってる一枚…

f:id:godrain:20170429122132j:image

はちゃめちゃにエロい〜!!そんな顔でこっち見ないでくれ〜!!!

 

f:id:godrain:20170429122239j:image

兄たち強い

 

3/3 ジニョン ティーザー

f:id:godrain:20170429122230j:image

後から見るとジニョンだけこっち見てるってやつです。ふと横見たらこんな人と目が合わないかな。

f:id:godrain:20170429122425j:image

JJ最高すぎでしょ?!ジニョンがジェボムの肩に腕置いてるっていうのがたまらんでしょ?!好き…JJ好き…

 

 

3/4 アルバム形態公開

鬼畜だーって思ったやつですね。でもとにかくデザインがかわいい!

f:id:godrain:20170429122741j:image

ガッセのCD(韓国)はパッケージが全部かわいい。

 

3/6 ジェク ティーザー

f:id:godrain:20170429122846j:image

男前って言葉がここまで似合う人いるのだろうか…萌え袖も素晴らしい…

 f:id:godrain:20170429195214j:image

ワンパクめっちゃ好きなんっすよ…手前がボヤけてるのがいい感じですね…はあワンパク

 

そして!たっちょあ1億回おめでとう!!

f:id:godrain:20170429122958j:image

ガッセのMVで1番最初に観たのがたっちょあで、1番再生してるのもたっちょあです。史上最高にかわいいMVです。

youtu.be

 

 

3/7 ヨンジェ ティーザー

f:id:godrain:20170429195147j:image

f:id:godrain:20170429195201j:image

いやー!!これは2枚とも載せないとですよね!一応ジェボム以外はみんなどっちか一枚にしてたんですけど、これは選べない!かっこよすぎ!!

 

3/8 ユギョム ティーザー 

f:id:godrain:20170429195408j:image

黒髪ゆぎょむちゃんの可愛さたまらん弟にしたい…ほんっとにかわいい

 

3/9 ベム ティーザー 

f:id:godrain:20170429195506j:image

べむマジサイボーグ!!!しかも97とか嘘だろ!!!美!!!

f:id:godrain:20170429195547j:image

ガッセのマンネちゃんたちは本当に静止画のかっこよさ爆発っぷりがすごい。これは本当にマンネですか?はい、マンネです。

 

3/10 MV ティーザー公開 & メイキング公開

youtu.be

ガッセの顔面美の暴力

 

youtu.be

メイキングはジェボムが車の窓閉めるところ可愛くて引くほどスクショしました。MV公開前にメイキング公開ってすごいね??(そんなこと言いつつ時間が無かったため、MV公開後にメイキング観ました)

 

3/11 spoiler公開!

ギリギリまでめっちゃソワソワさせる〜!なにこれ最高〜!ガッセという最高のコンテンツ〜!この時はGo higherとparadiseが好きでしたが、今はShopping MallとOUTもヘビロテしてます。

 

そして遠足がここ辺りでしたかね!行きたかったんですけどね〜…

f:id:godrain:20170429201216j:image

もぐもぐちょーかわいいんですけど! 

 

3/13 Arrival 発売日!

Vアプリのカウントダウンは、たくさん1位取れたらいいなぁ貢献できたらいいなって心の底から思ったし早くジェク良くなりますようにと祈るばかりでした…

f:id:godrain:20170429201750j:image

 

MV!

youtu.be

この時は、ネバエバ全然耳に残らないから好きになれるのかな…って心配だったんですが、完全にスルメ曲でした。めちゃくちゃ好き!!ゆぎょむちゃんの印象が強烈でした。ジェボムさんが水の中で車の上に寝転んでるやつ、私だったら絶対したくないなと思いました…見ているだけでしんどい。

 

クッキング動画!

youtu.be

こんなかっこいい曲で料理作るっていう発想がぶっとんでて最高です!!ジェボム自分の歌うタイミング忘れすぎて…料理にめちゃくちゃ熱中しててかわいすぎだね?ちゃんと同時に2つのことやろう??途中変なダンス踊ったり、ジェボムが歌わないことに対してちゃんとツッコミ入れてくれるぎょむちゃん優勝でした。みんなコックさんの帽子似合いすぎ!!この企画考えてくれた人本当にありがとう!!

 

ShowCase

f:id:godrain:20170429212856j:image

この日いっちばんときめいた瞬間を納めて下さったマスターさん…心の底からありがとうございます。顔が好き。魅せ方も大好き。もう本当に好きが詰まりすぎてる。この日はなかなか眠れませんでしたo(^-^)o 星ピアス激ツボです。

Skyway死ぬほどかっこよかったんですけど、まさかの今回のタイトル曲になるかもしれなかったと…すごいことをサラッというベム(笑) 

 

 やっとCDを出したところで、あまりにも長いので分けます(笑)

つづく・・・