君の全てが愛しいから

イムジェボムに魅了されたおたくの記録

何よりも顔が好きって最高

 

 

前回のブログの最後に書いた”チェンをチラチラ見ようと思います”発言、

大嘘でした。イトゥク以上に落ちてしまったようです。

ここ最近チラ見どころか、チェンばっかり見てます。周りがポケモンGOしてる中、私はEXOの動画観たりEXORUNしてます。

 

 

スジュの時同様、チェン筆頭に順調に全メンバー好きになってます(頭抱え)

 

軽くチェン以外のメンバーの印象を書くと、

スホはイケメンだと思ってたのに想像以上のいじられキャラ、シウミンは気が強そうな人だと思ってたらむしろ心優しきお兄さん、レイは不思議ちゃんとダンスのうまさと顔の綺麗さと触れるところいっぱいある、ベッキョンは目立たない人だと思ってたらムードメーカーで最高のキャラ、チャニョルはめちゃくちゃ喋る(何回聞いてもびっくりするぐらい声低い)、ギョンスは無愛想だと思ってたけど知れば知るほど可愛くて保護したくなる、カイはうるさくてパリピみたいな人かと思ってたらクールでたまにはっちゃけるのが爆発的に愛しい人、セフンは二枚目みたいな感じかと思ってたらとんでもないマンネ

 

とりあえず思ってた印象と正反対な人が多くて面白かったです(笑) 色んなコンビ見てるのも楽しくて、特にチェンとギョンスのコンビが可愛くて苦しいです。(多分チェンの次にギョンスが好きなのも影響してる) ギョンスとチャニョルのコンビも大好きです。

EXO最高じゃないですか!!!

 

短期間でのサーチ力すごいねって周りに驚かれたけど、好きになったらそんなもんですよね!!私は好きなことにしか全力注げない人間です。

 

 

ブログ書きながら言うことじゃないですが、K-POPにハマってから前言撤回だらけで軽率に何か発言するのやめようの嵐です(笑)

まず「K-POPに絶対ハマらない!」も、そもそも絶対なんてなかったし、スジュにハマってからEXOを死ぬほど勧められて、「スジュ以外は興味ない!」って言った1ヶ月後にどハマりしてるし、自分の発言はあてにならんです。

EXOは、2013年ごろにチャニョルファンの子に勧められてて、その時はまだK-POPに対して結界を張りまくってたので、WOLFを見てもなんだこりゃ????でした。そういえばチャニョルは耳が大きくて特徴的だったのですぐに覚えられたな…


その!!EXOに!!!3年後にハマっているのです!!(スジュの時もこんなこと言ってたな) なんなら今めちゃくちゃWOLF聴いてるよ?3年前の私よ!!

 


とにかくチェンの顔が好きすぎる。好きすぎて画像見てるだけで苦しい。保存する手が止まらなくてあまりの量にフォルダ分けしました。

生で見て顔から好きになった人は初めてです。SMTで観る前は存在もあまり知らなかったので、EXOにこんな人いたの?!って感じでした…申し訳ない。
3年前に見たWOLFは、カイくんの印象が強烈で、後はチャニョルとその他大勢って感じで、スジュにハマってからEXOをたまに見るようになっても興味を持つことがないからしっかり顔を見ることがなかったんです。パボ!!!!!!(覚えたての韓国語を使っていきたい新規おたく)

 

顔が好きで好きで、そしたら歌も上手くて、性格も優しさの塊みたいな人で、ファンになるしか道はありませんでした。

かっこいい〜なのにかわいいを兼ね備えてる人最高ですよね!大好き!!チェン大好き!!(どさくさに紛れて愛を叫ぶ)

 

私の今までのアイドルや俳優を応援してきた経験?上、顔が好きでも中身に惹かれる部分が無かったら、テレビに出た時に嬉しくなるぐらいでファンにはならないし、顔は普通にかっこいいけど、見た目以上に中身(演技など)に惹かれる部分があって応援してると、何か好きじゃない部分が見えた時にすぐに興味がなくなってしまうんです。

 

だから顔がめちゃくちゃ好きな人の中身もめちゃくちゃ好きな部分があったらそれはそれは最高で、そんな人に出会ったらずっとファンでいられると思うんです。
きっとチェンもそんな存在になる(信憑性の薄い発言)

 

なんかそんな予感がします。

 

 
最近はEXOの曲はもちろん、特にチェンの최고의 행운(最高の幸運)をこれでもかというぐらい聴いてます。歌詞がすごく良くて、それを甘い優しい綺麗な声でチェンが歌い上げていて、私が今知ってるチェンの好きな部分が沢山詰まってて聴くたび幸せになるしなんだか泣きそうになります…

番組とかではうるさいぐらいはっちゃけまくって笑顔絶やさなくて、かっこいい曲では色気出しまくりのイケメン全開で、バラードでは芯にある優しさが歌声と表情から滲み出てて、最高のギャップだらけじゃないですか(号泣)

 

気の多いおたくは果たしてどこまで行くのか…という感じですが、チェンで落ち着くといいなと願いながら日曜日はSMTOWNのライブビューイングに行ってきます。間違いなく先月とは違う気持ちで見るので楽しみです。

 

 

 

追伸、イトゥクもそうですが、チェンと呼ぶかジョンデと呼ぶか、今までのジャンルではなかった呼び方が定まらないという他人からすればとてつもなくどうでもいい悩みに悩まされている今日も幸せです